アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学生で(男)です!
告白を考えているのですがどのような告白がいいと思いますか?
体験談などを話してくれるとありがたいです!
あと、女性の方! どのような告白がうれしいですか?どのような告白がいいと思いますか?
うまくいきそうな告白の仕方を教えてくれるとありがたいです!
それでは回答待ってます!
なるべく多くの人に書いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちわ^^女子です*




告白されるなら、やはり誰もが直接会って口で言われるのに憧れます。(←重要!)

あ、告白の前に、彼女のメアドを獲得しとくのは必須ですよ!(←重要!)
告白してからアドレス持ってないと困ることが多々あると思うので*


あと告白されるときに、名前をしっかり呼んでくれたりなんかするとドキッとしちゃいますね^^
「○○ちゃん、 あのさ・・・」とか♪
名前強調のために、名前の前後の言葉と間隔をあけること!!(←重要!)
はっきりと彼女に聞こえる大きさで言ってくださいね^^
それか、いつも苗字で「○○さん」と呼んでたのなら、
急に下の名前で呼び捨てされたりしたらドキッとするかもW←私だけかもですけど・・・^^;笑


あと、目をしっかり見て伝えてくれるとうれしいです。というか、ドキドキしちゃいますW(←重要!)
優しいまなざしで(←重要!)じっと目を見つめて言われると、
「この人、本気なんだな」ってなります。
女の子って男の子の目に惚れることよくあるんですよ^^
ただガン見と、優しいまなざしは全然別ですよ^^;
あまりにも強い目力で見つめられたら怖いですw



あと、言葉ははっきりとうじうじしない!堂々と!(←重要!)
うじうじしてたらどうしてもかっこ悪いです;

堂々と「俺はお前が好きなんだ!!」って感じにされると、男らしくてかっこいいです!
言葉ははっきり聞こえる声で言わないと、伝わりませんよ!


そのためには、練習が必要ですw(←重要!)
練習なしで告白したら失敗しますよw(←これ本当!)
まずは最高のシチュエーション&言葉を考えて、
鏡を見て、自分の最高の告白を作ってください!
それから何度も練習してたら、意外と、告白のとき練習と同じようにいきますよ!
人の見ているところで練習するのは危険ですけど^^;笑


まぁ
・アドレスを持っておく
・しっかり名前を呼ぶ
・優しいまなざしでまっすぐ目を見て!
・うじうじしない堂々と!
・告白の練習をする!
って感じですb


長々と失礼しました><

告白の仕方が良くて、告白された瞬間に男の子を好きになることもあるので、

頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文をどうもありがとうございました!
そうですね!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2012/08/25 14:36

学生って言っても



小学生~大学生まであるよね?
年齢によって告白の仕方も違うと思うんだよ

で、君は?

それと相手の女性はいくつ?
あなたとはどんな関係?

最低限、それぐらいはちゃんと書こうね!

補足よろしくね

この回答への補足

すいませんでした!
中学生3年で女性の方は僕の一つ下です!
よろしくお願いします!

補足日時:2012/08/25 08:55
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!