アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DellのPrecision 360というマシンを使用中のトラブルです。
http://www1.jp.dell.com/content/products/product …

購入して1週間なのですが、最近IEのウインドウを複数立ち上げると固まるようになりました。
何度か右上の×をクリックし、強制終了すると、エラーをMS社に送る指示が出て終了します。
ちなみに、その際の詳細は以下の通りです。

szAppName:IEXPLORE.EXE szAppVer:6.0.2800.1106 szModName:hungapp
szModVer:0.0.0.0 offset:00000000

サードパーティのYahoo!コンパニオンとGoogleツールバーが原因かと思い、外してみたりしましたが、
一向に解決しません。

スペックはPentium4 3GHz、メモリはDDR-SDRAM 1GB、XP-pro SP1です。
とても困っております。ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろ調べたんですけどね、


AppNameとAppVerは一致しても
ModNameが一致するものがありませんね。
ModVerとoffsetが不明なので予期しない障害が発生しているのかもしれませんね。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

タクスバーのWindowを右クリックして「閉じる」でも
同じ現象なのでしょうか?

最近インストールしたものをアンインストールしてみるか、
IEを再インストールするくらいしかアドバイスできません。(~_~;)

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがというございます。
タスクバーのWindow右クリック→閉じる でも同一症状です。
やはり原点に戻ってみます。ありがとうございました!(^^ゞ

お礼日時:2004/02/10 19:04

とりあえずWindowsUpdateはしましたよね?

この回答への補足

ありがとうございます。
はい、購入してすぐにUpdateはしました。
よろしくお願いします。

補足日時:2004/02/10 17:58
    • good
    • 0

”複数立ち上げると、、、”


ということですが、何個くらい立ち上げているのでしょうか?
その数によっては正常な状態かもしれません。
3~4個くらいでしたらちょっとおかしいですが、、、

この回答への補足

ありがとうございます。
メール本文のリンクから1つ立ち上げ、開いたページの中のリンクから新規ウインドウを起動する時などです。
ページ閲覧は普通に見れるのですが、新規ウインドウの方を閉じようとすると、
固まってしまうのです。よろしくお願いします。

補足日時:2004/02/10 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!