プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は、ある女がきっかけで別れる羽目になりました。
私は悔しくて、悔しくて
毎日悔し泣きをしていました。
そして、昨日
元彼の友達に情報提供して貰い
Facebookで元彼の今の彼女との近況やデートの写真がたくさんアップロードされていました。
私は、頭に来て
すぐに今の彼女がしているmixiに
人の彼氏奪って何
のうのうと生きてるん?
付き合ってんの知っててわざと近づいたやろ
とメールをおくりました。

そしたら彼女からは
そんな話しをされても
私は今は付き合ってり人はいません
と白を切り始めたので
元彼の名前をメールで送った途端に態度が変わりました。

しかし、相手はさすがに横恋慕するくらいですから図太くて厚かましいです。

私がいくら真面目な話しをしても無視します。
元彼とは結婚も考えてました。
私が彼女にできる
復讐方法を教えて下さい。

※そんな男忘れろ

そんな女ほっとけ という以外の解答 をお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

「横恋慕(よこれんぼ)とは結婚していたり恋人のいる人に対して横合いから恋愛感情を持つこと。



↑行動に移すかどうか、心に秘めるだけかどうかは問わないそうです。



ので、横恋慕自体は悪いことではないですよ。

寝取るのは良くない気がしますが。



でも女一人で寝とれるわけではないですから、結局は元彼さんも悪いのでは?

肝心の元彼さんへの恨みはないのでしょうか。




結婚を考えていて、婚約をしていたのなら、証拠があれば慰謝料請求もできるのではないでしょうか。

でも、元彼さんが心変わりしたのなら、結婚を考えていたのはあなただけですよね。



復讐方法は、元彼よりも良い人をみつけてその女よりも幸せになることでは?



mixiにはメールのみのようですが、もし第三者の目に入るところにそういった書き込みをしたりすれば、場合によっては名誉棄損で逆に訴えられることもありそうですね。

気を付けてね。
    • good
    • 0

横恋慕[名](スル)他人の配偶者、あるいは愛人に横合いから思いを寄せること。


(YAHOO辞書より)

別に相手がいる人にちょっかいかけようが恋心を抱こうが
罪にゃならんのですよね。

というかね。
彼氏ですがね。「あなたよりそういう女を選んだ」訳ですよ。
あなた<横恋慕さんということを示したわけです。
あなたは結婚を考えていた、と言いますが明らかに彼は考えてなかったわけですよね。
横恋慕が手練手管を駆使して彼氏を篭絡した…というなら
そも、あなたに勝ち目はなかったといえると思いますし。
横恋慕さん、女としてあなたより一枚も二枚も上手だから。
そもそも彼女いるのに他の女に目がくらむ男もどうなの?と思いますし。

女の嫉妬は男ではなく女に向くとはいいますが、典型的過ぎてなあ。

横恋慕に復習したいなら
あなたが自分を磨きなおして「何もしなくても彼氏がよりを戻したいと言い出す」ほどの
良い女になり、横恋慕を捨てて戻ってきたとしたら。
そりゃー横恋慕さんは悔しいでしょうね。

挙句その彼氏もやっぱり切ると爽快だと思います。

恨む相手を間違え過ぎ。
    • good
    • 0

復讐する方法を考えるのであれば


男を奪われない程魅力的な女性になるため時間を費やし
見返しせるなら見返して自分を磨く
そっちの方が変な復讐をするよりいいかな?
そうしないと、貴方も性格の悪い女に成り下がりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A