プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子ある男性との不倫に疲れ果て、心がぐちゃぐちゃです。
元々、うつ病ですが、悪化しています。
死にたいです。
理由は、彼を独占できないから・・・という幼稚なものです。
苦しいから、別れたいのに、一人になるのが怖くて別れられない。
愛しているというより、依存です。
彼は、愛してくれるし、できるだけの事はしてくれていますが、満足できません。
頭がおかしくなっています。
不倫は麻薬だと言いますが、まさにその通りです。
抜け出せません。
抗鬱薬、精神安定剤、睡眠薬ないと、生きていけません。
発作的に死にたくなります。
自分の事、わがままで弱くて最低だと思います。
誰か、私を支えてくれる人、機関ってないでしょうか。
以前、探したら、ホームレス対象のようなところばかり出てきました(>_<)
病院にはかかっています。
私を救ってください。

A 回答 (13件中11~13件)

ここじゃ、救いようがないです



父、母、叔父、妹、弟、鬱病、・・自殺

弟以外皆他界。

不倫?、自殺?

甘ったれんな。って怒りでいっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、意味がわからないけど、こわいです(>_<)

お礼日時:2013/05/12 22:30

テレビで、知人女性が(姉妹だったと思いますが)不倫の挙句、


自殺し、結局男性は家庭を持ったまま普通の生活を送り続けて
いる、って話を見かけたことがあります。

愛してくれてる?
一緒に死んでくれるの?
ないない、普通に家庭持ったまま生き続けますって。

彼は、仕事と家庭のある男性として一生を、
あなたは、あまりに空しい短い一生を送った。

それが結末。
やめとき、そんなクソの為に命無駄にするの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そうなりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/12 22:29

甘えでは??では今のまま不倫をしていれば幸せで満たさせるのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然満たされなくて、苦しいです。
逢っているときだけ、心が休まります。
苦しいから、終わりにしたいのですが、中毒のようになっていて、切り離すことができず、苦しんでいます。
甘えだと思いますが、自分の感情のコントロールができなくなっています。

お礼日時:2013/05/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A