アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中は食欲があって色々と食べて、夕食は食欲がないので食べないことが多いのですが、全然痩せません。やはり午前中の食べすぎが問題なのでしょうか。

A 回答 (4件)

いろいろと食べてとは、普通の何倍?それじゃ、半分にしたらどう?全然痩せないというけど、一年後でも?そんなわけない。

たったのひと月だけじゃわかりません。夕食は食べないというけど、何も口にしていないってことないでしょ。たとえば、酒を飲んだ、飴をなめた。スナックを食べた。つまんだ。コーヒーを飲んだ。たまには食べたことがあるとか。

ダイエットやりたいなら、食事を抜くよりも、少量にして食べたほうがよい。そして、長期間やること。短くても一年近くを目標に。たまにはいいやと気を抜かないこと。自分に厳しく。甘いものは控える。間食はしないこと。肉は控える。食べ過ぎた場合は、カロリー消化のために運動をして汗を流す。
    • 0

抜いたら痩せません

抜いた状態で朝食を食べる 量も多め 痩せません つきやすくなるかもね
根本的な見直しをしないと変わりませんよ
    • 0

質問拝読しました

そのようですね

食べすぎってどのくらいお食事されるんですか?

もしくは運動をプラスですね
    • 0

夕食を摂らなくても、現在の体重を維持し得るカロリーを摂取しているということですね。

• 0