プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンディエゴのMiramar Air Showに行こうと計画中ですが、行きのタクシーはホテルで手配するとして帰りのタクシーはどこかひろえる所がありますか?
また、ゆっくりできるホテルがあればお教えて下さい。
できれば軍関係の博物館の近くがいいのですが。

A 回答 (2件)

Sorry for my poor English because now I cannot type in Japanese.



"行きのタクシーはホテルで手配するとして"
That is a good idea.

"帰りのタクシーはどこかひろえる所がありますか?"
There are two options.

1) You can ask a driver who drive to the Miramar Air Show from a hotel when you arrive at Miramar Air Show.
"Please come back to pick me up at xxpm"

2) You can call to Taxi company in San Diego.

For Example:
San Diego Cab: (619) 226-8294

San Diego Silver Cab Inc: (619) 280-5555

All Nations Cab: 619) 229-0344
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざタワシー会社まで調べていただきありがとうございました。
(1)は、インドネシアなどで痛い目にあっているので(2)がよさそうです。
ただ、MTSが結構、使えそうかなぁと思っています。

お礼日時:2013/09/14 20:23

http://blog.goo.ne.jp/airshowetc/e/fb0a912adb914 …

タクシーとかは、皆無と考えたほうが無難。

基本は、車移動(レンタカー等)で、考えてますから。

リムジンを予約するか、あとは、セット物の日本発ツアー・現地ツアーを利用したほうがいいかも。

最良の方法は、レンタカーですね。

ホテルは・・今からであいてるかな?遠くならあいてるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、有用なHPの紹介、ありがとうございました。バスという手もありそうですね。
今年は2日しかないですし、金、土とも同じメニューなのでそんなに混まないようです。
ホテルも楽勝でした。

お礼日時:2013/09/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!