アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、彼女から 「最近ストレス溜まってて、僕に迷惑かけちゃうかもだから別れて」と言われました。
これは嫌いという意味なのでしょうか?
嫌いならはっきり言って欲しいなと思いますし。

こないだ告白 され結構いい感じだったのですが、
急に言われて、納得してません。

明日しつこくしない程度で聞いてみようかなと思ってますので、誰か本音を教えてください。

A 回答 (7件)

コレはあなたの事も、彼女の事も何も知らない私の勝手な想像です。



付き合ってみたら、イメージと違った?のかもしれません・・・。
付き合う前は自分で色々作り上げてしまった、イメージというのが誰にでもあるはずです。
まあ勝手ですけどね?仕方ない事でもありますね。
彼女は貴方をなるべく傷つけない言葉を、選んだ結果の言葉がソレだった?とは考えられないでしょうか?
それか・・・マリッジブルーならぬ・・・付き合いたてで不安で?不安定で?楽になりたくて言ってしまった言葉の可能性もなくはないのかもしれない・・・どうなんでしょう?彼女が今頃後悔してる・・・でしょうかね~???低いとは思われますが。

後悔を少なくするためにも聞くのは良いかもしれませんが、
本音(?)を聞くのでしたら、さらに傷つく覚悟をして聞いた方が良いと思います。
頑張って下さい!!傷つくのを無闇に恐れすぎませんように!!悪い事ではないはずで、経験になります。強くもなれると良いですね~と言うわけで?私は応援しています。コレでも(苦笑)
    • good
    • 0

貴方が


嫌いなんでしょうね~!

なるべく
貴方を傷つけない
つもりで言ったのでしょうが、

下手ですね~

意味わかりませんね~!
(笑)

それがかえって
嫌だと言う事を
示していますよ!

そういう奴だと思って
ここは
深入りしない事です!

こういう人とは
結局は

上手くいかないです!
    • good
    • 0

勝手な想像ですが、別れてくれ、と言う部分は試しも入っている、でもその理由は様々でしょうね。

引き止めて欲しいのかな、自分から告白した手前、立場や条件が悪く見えるとか。

傷つきたくないから先に別れを切り出す人もいます。あるいは付き合ってみてつまらなかった、その相手に自分が告白して付き合った事実をぬりかえたい。あるいはこの先盛り上がらなくて傷つくなら先にふってしまえ、というやつ。本音を知りたいとか。告白されて付き合い始めたいと思う女性は多いですからね。女は愛されて結婚するのが一番、望まれて付き合うのが一番、と周囲に吹き込まれたとか。

ためしに、”君から告白されなくても僕からしただろう”と言ってみては。女は秘めた思いとやらに弱いです。特に彼女は告白してみたのですから、本気ではないとしても関心はあったはずです。もしあなたが継続させたければ、です。ただ、面倒だなと思ったら去るものは追わないこと。さらっと、”とても残念だな”、と一言。これも後ろ髪引かれる台詞ですが。おばさんの私でも思うのは”何で、何でなんだ?わけをいってくれよ”っていうのがいちばんうざくアクセス不可マークが描かれる気がします。
    • good
    • 0

別れ文句だろうなあ…試してるのか?


コクっておいて 何だか幼いなあ…
高校生?かな?
誠意も感じられないし、
ややこしいタイプだろうから
自己中もわかって良かったじゃないですか。

私なら、ほおっておきますが
そうすると きっと 私の事 嫌いなの?と
聞いてきそうですね(笑)
    • good
    • 3

お別れの言葉でしょうね。



自分自身を酷いと感じる言葉を使いたくないのでしょう。

あえて、“相手の為を想って身を引く心が綺麗で可愛いワタシ”を
演じているだけです。

無理にお芝居に付き合ってあげる必要もないと思いますが…。
    • good
    • 6

本音は彼女にしか分かりません。

彼女も本音を言わないと思います。もしくは言えないと思います。

人生の納得のいかないリストに入れておけばいいと思います。
    • good
    • 8

ストレスから 迷惑をかける…



ストレスがたまると 一人になりたい、と思うタイプだから。

ストレスが溜まって 一人にしてもらっても 待たれている、などが 心の負担。

例えば デートを約束しても 気分によっては 断りたくなったり 本当に 迷惑をかけるかもしれないから。

などなど 色々 あると思いますね。

こないだ 告白されて いい感じだった、ということは 嫌いにはなることはないと思いますよ。

聞くなら 嫌いになった?と言うよりは 「何か あったの?」と言う方が 良いかもしれませんね。

言わなければ それ以上は 聞き出すことは 難しいことだと思うので そこまでかな、とは思いますが…

その急な心変わりは 同じ女としても わかりません…

私には 付き合い4年目の彼がしますが 以前 私が体調を崩した時には 「大きな病気だったら 彼と 別れよう」と 考えたことはありますが…

急に、と言うのは そういうことかな、と思います。

自分の体調的な問題か 家族やしたしい友人などの 急な死とか。。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A