プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元日に嫁の実家から焼き鯛をいただきましたが、2日3日と行事が重なり、食べられませんでした。
4日以降に食べることになりますが、大丈夫でしょうか?因みに31日に購入したもので、冷蔵庫には入れてました。

A 回答 (10件)

ずっと冷蔵庫に入れてあったのなら大丈夫だと思います。


塩を強めにした焼き鯛を5日目に鯛ご飯にしましたが問題ありませんでした。
心配な場合はおやめください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:37

まあぎりぎり大丈夫でしょうかね。


念のため匂いをかいでダメそうならやめたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:34

大丈夫だと思います全然イケルと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:37

やめたほうがいいですよ


新年から食中毒になっては幸先悪いですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:38

私であったら3日目までなら食べますが、4日となるとやめておきます。

一応もう一度念入りに火を通して腐ったような臭いがなければ大丈夫かとは思いますが、美味しくはいただけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:40

冷凍庫ではなく、冷蔵庫に入れていたのなら、もう食べない方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:40

無理をする必要がありますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:36

最初鯛焼きかと思ってしまいました(笑い)


全然大丈夫ですよ。鯛めしにするというのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:36

冷蔵庫に入れていたのなら大丈夫だと思います。


それぐらいなら僕は普通に食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:36

微妙でしょう。

。食べない方がいいと思うしあんまり美味しくないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10名の皆様、ありがとうございました。味噌炊きにして本日いただきました。おいしくはなかったですが、全然いけました。

お礼日時:2014/01/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!