プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に車を勧めようと思ってるんですが、
いかんせん、女の子に似合う車がよくわかりません。
お力添えお願い致します。

A 回答 (39件中11~20件)

私はダイハツのムーヴラテが良いと思います。


カラーも女性向けで外観もカスタムとは違い可愛いですよ。
また室内も広くシートに笑顔の模様が付いているので乗っていても楽しい車だと思います。

あとはミラジーノも良いですよ。ムーヴラテに比べると少し室内は狭くなりますが、日常使う分には問題ないと思います。

普通車だと他の方が勧めていらっしゃるマーチですね。視界がよく運転もしやすいですし、燃費も良いですよ。またインテリジェントキーという便利な装備も装着出来るので使い勝手も良いですよ。
    • good
    • 0

自身が同じような年頃に車を初めて買ったときの参考ですが、やはり免許を取って10年も経っていないのだからあまり大きな車や癖のありそうなものは避けました。


国産なら日産のマーチ、キューブ、トヨタのビッツあたりで迷いました。国外ならMINI,ビートルです。
軽もいいですが、もし、事故にあったときのことを考えると頑丈そうなものがいいかなと思い。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ズバリ★オススメは~


【スズキのラパン(Lapin)】です♪
彼の車ですが、私も運転しています!!
軽自動車なので、お手頃だと思います(^-^)
http://www.mylapin.com/
内装もベンチシートで雑貨のソファーのようなシートで
インパネも非常にカワイイです♪ウサギのマークも
カワイイですよ☆
私の乗る車は「赤」ですが、「外車?」と間違われます!
ありきたりな色はいかにも軽ってカンジがしますが
ココナッツベージュや可愛い色が今は沢山登場している
みたいです☆
ウチのは、天井が開くタイプ(キャンバストップ)なので、
ドライブも楽しいですよ~!
ちなみに、運転もしやすいです☆
女の子向きだと思います!

でも、私はお気に入りの車が何台かありまして、かぶって
しまうカモしれませんが、、、、

★ワーゲンのニュービートルのカブリオレです。
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0407/k04071015.html
http://www.volkswagen.co.jp/index2.html
(New Beetle Cabriolt)を見て下さいネ☆

★BMWのMINIです。
http://www.mini.jp/mini.html
定番カモしれないですけど、やっぱりMINIは憧れですネ☆

☆どっちも選べないくらいカワイイです!
個人的にどっちも欲しいです♪♪♪

国産車なら・・・・
★MAZDAのベリーサです!
http://www.verisa.mazda.co.jp/
MINIにちょっと似ているような気がします!
VERISAは日本カーオブザイヤー特別賞も取りました☆
助手席にメイクができるミラーもついています!
musicHDDもついているので、ディスクにCDの曲が約3000
曲くらい保存できるそうです!座り心地も最高でした☆
試乗をオススメします~^0^
★NISSANのCUBEです!http://www.nissan.co.jp/CUBE/CUBIC/
NISSANはデザインがなかなかやるな!と思います(^-^)

どうか、参考になり、お力になれれば、幸いです(^_-)

参考URL:http://www.mylapin.com/
    • good
    • 0

日産の「マーチ」ですね。


個人的にもとても好きなクルマで、私自身も乗っていたことのあるクルマなんです。価格も手ごろだし、カラーも豊富だし、見た目かわいいし、操縦しやすい(小回りがききます)し。
もし、出来るのであればその女の子と一緒にディーラーさんへでかけて試乗されることをオススメします。

もうひとつが、トヨタの「パッソ」。
トヨタにしちゃぁ(失礼)思い切ったクルマだと思っています。テレビコマーシャルもなかなかインパクトありますしね。
先日、友人が購入したので運転させてもらったんですが快適でしたよー。広々した空間、運転しやすいっていうのはさすが世界の大衆車、トヨタだと感心しました。
    • good
    • 0

マーチかな?


CMでもウインクしたり可愛さアピールしてますよね!
色も可愛い色充実しているし、ありきたりだけどイイと思います(^O^)♪
    • good
    • 0

Newビートルはいかがでしょう?因みに私は赤に乗っておりますが、自慢できる車です。

運転も慣れればしやすいですし、なんといってもバンドルの側にある一輪挿しがおしゃれですよ。値段は少し高めですが買って後悔はしない車です。

参考URL:http://www.volkswagen.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

女の子に似合う車は


ズバリ、フィアットパンダです!
青山でパンダからおりてくる素敵な女性を目撃しました!
    • good
    • 0

もし私が、薦めるとしての回答になりますが


基準として
運転し易く、オシャレな車で、価格が手ごろ

軽自動車
(1)ホンダライフ(スマートに似ていてカッコイイ)
(2)スバルR-1(クーペスタイルがオシャレ)
(3)ダイハツコペン(走れて、オシャレ)

コンパクトクラス
(1)トヨタヴィッツ(新型で目立ちます)
(2)スズキ新型スイフト(スズキの世界戦略者)

外車
(1)VWポロ(このクラスNo1の出来で乗ると違いが解る)
(2)BMW ミニ(カッコいいの一言)

 (一押し)
軽ならR-1
コンパクトならスイフト
外車ならポロ
主観がだいぶ入っていますが、トータルバランスに優れた、実力車だと思いますが、如何でしょうか。
    • good
    • 0

toyota passo



vw poro[9n] 外装 緑 中 ライトベ-ジュ
これは愛車ですが、試乗して
    • good
    • 0

20代の女です。



走れて可愛いといったら コペン しかないでしょ~!
って単にじぶんが乗っているというのもあるんですけど・・・・。
ちゃんとメンテやプチ改造でとにかく走って可愛いです!何よりかにより、オープンは一度乗ったらやめられません!気持ちよいです!!!!自分はオープンなんて全く興味なかったんでけど、乗ってからは次も絶対オープンに乗りたいと思うくらい・・・・、なので
コペンをお勧めします。
今なら2ndアニバーサリーというレカロシートetc・・・の限定車も出てますし・・・。ねらうなら今ですっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!