アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。30代です。

職場に年下の男性で好きな人がいます。同僚というような先輩というような感じです。仕事の指導をしてもらっています。その人が、冷たいときは一日中ほぼ口を聞かないような感じになったりする日もあれば、話しかけてきて冗談を言ってきたりすることもあります・・。
私はその人のことが好きなんですが、相手は何とも思ってないのでしょうか?どういうところで脈ありかどうかはっきりわかりますか?

結構意地悪してくるっていうか、Sタイプの人です。上から目線というか・・。
時々優しいのでツンデレっぽいのです。どきどきします。

でも話さないときのほうが多いのですがこれって嫌われているのでしょうか?
仕事は教えてくれますが、聞きにくいオーラが漂っているのでなかなか気軽に話しかけることが
できません。

A 回答 (1件)

ツンデレってより、気まぐれなタイプなんじゃないでしょうか。

虫の居所が日によって違うんでしょうね。だから、機嫌のいい日は脈があって、機嫌が悪い日は脈がないんじゃないかしら。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

気まぐれなんですかねー?
前は雑談したりもしてたのですが、全然最近は仕事のことだけで構ってくれません・・。
脈があるときにどんどん進めるべきですよねー!!頑張ってもいいとおもいます???