アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラのキャストの子と黒服が恋愛関係になることは多いのでしょうか?
また、恋愛感情は芽生えなくとも体の関係を持つことは多いのでしょうか?

友人の彼氏がボーイをしているので気になりました。
ちなみにその彼氏は19歳でただのアルバイトです。

A 回答 (5件)

店から禁止されています。


もしばれたら、クビです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり厳しい罰はあるものなんですね。
すでに彼女がいるのにそんなリスクを犯してまでキャバクラの女の子に手を出すこともないですねきっと。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/22 15:32

めったにないと思います。



立場が上で高時給のキャバ嬢が使いっ走りの低時給の黒服を好きになるのはまずないかと。

黒服もキャバ嬢の女の嫌な面や怖い面、裏側を見てるので選ばないんじゃないかなぁ。

ちなみにだいたいの店はスタッフでの恋愛は罰金かどちらかがクビです。

店によって高額罰金なのでそんなリスクはおかさないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しい罰があるのをわかったうえでわざわざ手を出すことはしないでしょうし、回答者様の言うようにそもそも女の子の方がそんな子供には見向きもしないですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/22 15:36

黒服と嬢の恋愛を風紀と呼ぶのですが、


珍しいことではありません。

禁止するのはどこのお店でもそうですが、
ダメと言われているとしたくなるし、
ダメと言われている状況だからこそ燃える。
というのもありますので、風紀は珍しいことではありません。
どこのお店でも1人や2人はやってます。

あなたの彼氏ではなく、ご友人の彼氏、ということですが、
お店が終わった後に店の女の子と遊びに行くようなことがなければ、
大丈夫なんじゃないでしょうか。

これは黒服をやろうが、居酒屋だろうが大して変わりません。

そして、そのご友人にお伝えください。
彼が浮気するかどうかは、黒服をやろうが居酒屋だろうが、
彼があなたを失いたくないと思っているかどうかです。
浮気の心配をするよりも、その努力をした方がいいです、と。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、人によってまったく反対の答えなのでやはり少し戸惑いますね。

浮気についてはそうですね、どういうお店が浮気の可能性が高いなんていう話ではないと私も思います。
ただ、女の子が多い、そして男性を相手にすることに慣れている方々だというのが心配のようなので質問させていただきました。

ちなみに、どこのお店でも1人や2人はやっている、とのことですが、回答者様はそういったお店で働いた経験がおありなのでしょうか?
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/22 16:47

>働いた経験がおありなのでしょうか?



いいえ。ありません。
ですが、妹が水商売10年やってましたので、
妹の仕事仲間の女性や、お店の人とも、
プライベートで飲みに行ったりしていましたので、
少しは内情に詳しいです。

先ほど言い忘れましたが、
なぜ彼がボーイをしようと思ったのか。
この理由によっても浮気の可能性が変わってきますね。
可愛い子と知り合えるし時給はいいし♪なんてことだと、
浮気の可能性はグっとあがります。

周りにどんな女性がいるのかよりも、
彼がなぜボーイをしようと思ったのかの方が、
断然重要です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうだったんですね!失礼いたしました。

その子がなぜボーイのバイトを始めたのかはわかりませんが、私の知る限りケバい女の子が好きではない人だということなので、あまり心配しすぎないように伝えておこうと思います。

二度の回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/08/22 18:32

「コパカパーナ」


という,バリー・マニロウという歌手の40年くらい前の
全世界的ヒット曲があります.

 その歌詞は酒場のダンサーとボーイの恋が悲劇に終わる
 (30年たった今でも,その悲劇が続いたまま,なのさ)
というもの

 若い二人をだれも止めることはできないけれど
二人が走っていくのは地獄の入り口.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索して歌詞を拝見しましたが、かなり悲劇の物語の歌なんですね…

回答者様のおっしゃっていることは、キャストとボーイが恋に落ちることがあったとしても、その恋が実ることはない、ということでしょうか?

恋愛関係になるかどうかは男の子の意思次第かもしれませんんね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!