アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には8歳下の彼氏がいます。
去年の私の誕生日に告白されました。
その時正直、私の年齢を再確認の為に伝えて、私ももう若くないんだからと伝え、わかってる。と、合意の上で、付き合って8か月です。

付き合いだした頃は、ほぼ毎日泊まりにきていた彼が、
4月ぐらいから、彼氏の仕事が忙しくなり、だんだんと会う機会も減り、正直、セックスもなくなりました。
そんな彼でも、1週間に1回は、夜ご飯食べに行ったりしていました。
今まで特にケンカもなく、ただ、彼氏の仕事が忙しいんだと思い、責めることはしなかったと思います。

ところが、2週間前。彼氏と日帰り旅行に行った帰りに、初めてケンカになり、
運転の疲れか、仕事の疲れか。
今まで私に言えなかったことを、初めて話してくれました。

正直、今は仕事の事しか考えれない。
今まで、私をどこにも連れて行ったり、何か買ってあげたりできていないし、今のままじゃ、結婚は、いつになるかわからないし、俺自身、結婚はよくわからない。
私の年齢的に、今の時間は私にとってすごく貴重だろうから、
このままずるずるとこの状況つづくなら、別れたいと。
再来月から、転勤になるし。

と、
言われてしまいました。

あまりにも急すぎて、私には理解できませんでした。
それなら、私もついていく!一緒に住みたいと伝えるも、それは無理だと言われ。

もう一度考えて、もう一度会ってと約束し、1週間後に会いました。

彼の思いは、前と同じで、むしろ、
私に気持ちがもうない。と、はっきり言われてしまいました。

でも、私はどうしてもすぐ諦めきれない思いと、結婚する気持ちがないのに、この8か月を返して!という、怒りと、裏切られたという、歯がゆさとか、寂しさとか、色々な感情が出てきて、
私は、別れたくない。距離を置いてみよう。と伝えると、
俺にとっては、距離を置くのも、付き合うのも同じこと。気が重いから、もう別れたいと。

でも、私は納得出来ずに、また延長戦。
今度また会ったときに話そう、と言い、今に至ります。
もしかして、誰か好きなひとができたのか何度か聞いても、それは違う。と。

そんな状況だけど、今でも電話かけたら、出てくれるし、ラインも、今までよりも、早く返事をくれるようになりました。

こないだは、色々言い過ぎてごめんねと、ラインで伝えると、

こちらこそ、急にごめんね。(>_<)と。
返してくれてました。

もう、どうしたらよいのかわかりません。
生きていくことも、諦めたいとか、自殺もふと考えたりします。
しんどすぎて、食事もできずに、痩せてしまいました。

誰か助けてください。

A 回答 (11件中11~11件)

結果的に彼は質問者さんの未来に対して責任を取れなかった、遊ばれたって事です。

明日から他の男を漁りましょう。

って適当に書いているように思うでしょうけど、彼を追いかけても時間の無駄だと思いますので、タイムリミット近い女性としては、切り替えの早さが幸せにつながると思います。
    • 0