アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮外妊娠で入院中です。
最初5wで入院した時尿中38-68
三日後68-128と少し上がっています。
今日血中を測る予定です。下がっていますように。

今は生理のような出血が3日続いていますが、腹痛は入院の日のみで、あとはチクチクする位です。

卵管流産で、お腹に吸収してほしいと願うばかりです。

先生は手術でお腹あければ早く終われるよ?みたいなノリなので、とても嫌に思っています。私は二年前に右卵巣の手術をして、それから右は排卵していないので、今回左卵管を取ると自然妊娠が難しいため焦っています。

卵管流産された方、もしくは子宮外妊娠された方、お腹の痛みや出血はどうでしたか?
今は出血と、貧血と少し熱が出ているだけであとは身体は元気です。

このまま待機療法をしたいと願っているので、皆さんの症状をお聞きし、少しでも前向きになりたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

卵管が破裂したらすごい激痛ですが、しないのなら今のようなチクチクな痛み


または生理痛のおもた~いダル~い感覚に似ています。
私は生理痛のような痛みが下腹部全体にありました。

このまま待機療法がベストですよね^^
身体に一番負担がないですから…
ですが緊急手術になることもありますので、ある程度の覚悟はしておいた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
卵管流産のような症状なので、このまま退院できることを願っています。

お礼日時:2015/03/20 16:01

がんばってくださいね。

早期の回復をお祈りいたします。
お大事になさってくださいませ
    • good
    • 0

わたしも以前子宮外妊娠を経験しましたが、腹痛は半端なものではありませんでしたよ。


2~3日我慢すれば収まるぐらいに考えており、どうしても我慢できなくなり病院に行った時は
検査後お医者さんに言われた一言にただびっくりしました。それは、「もう一歩も歩かないでください」でした。理由は卵管のなかで妊娠が起き大きくなりすぎてる為破裂の危険性があり手術してこの卵管を取り除かないと破裂してしまえば命の危険性さえありますでした。痛み止めの処置をして頂き
入院して次の日緊急手術でした。傷は盲腸の傷より少し大きいくらいでショックではありますが
命が危ないと言われていただけに今はお医者様に感謝しています。出血はありませんでしたが痛みは
想像を絶するものでもう二度とあんな苦しみは味わいたくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵管破裂は痛いでしょうね。私もチョコレート嚢胞破裂の経験があり死にかけたことがありますので、わかります。

でも今回は子宮外妊娠で、踏んだり蹴ったりな気持ちで辛いです。

お礼日時:2015/03/20 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!