アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在29歳 身長156cmに対して体重が86kgあります。
仕事は接客業です。

コアリズムにビリーズブートキャンプ、食事制限
思いつく限りのダイエットをしても痩せず。
今の仕事をした4年前と比べると30kg太りました。
もともと、足がアスリート選手のように太くどれだけ痩せてもデブの印象から抜け出せずにいます。

つい1ヶ月前まで半年間まで食事制限でダイエットしてました。
(夜の炭水化物抜きとお昼も炭水化物を控えて野菜サラダやデトックススープ、お菓子食べるより暖かい無糖の紅茶かお水飲み、豆腐食べたり。油ものは控えてました)
でも体重は全く変動なし。
制服のサイズも一つ上げるまでに成長
こんなに頑張っても痩せないことに悔しさを覚え辞めてしまいました。
体重は全く変動なし。

どうやったら痩せてくれるのでしょうか…
肥満体型のせいで、生理不順で久しぶりに再開をさせようとしたピルも断られて飲めない始末。
洋服も靴も、どれだけカワイイのも似合わない。
痩せられる自信がありません…

A 回答 (12件中1~10件)

痩せなくていいですよ。

ビヨンセやってるお笑いの女の子は太っててもイケてますよ。髪型や服装もお洒落じゃないですか。痩せてりゃいいってもんじゃないです。女は面白さが大事です。ぶっとい脚はチャームポイントです。
    • good
    • 0

.


 貴女はかなり間違った認識の下でダイエットをしているんでしょうね。

 コアリズムにビリーズブートキャンプをやっても、消費カロリーなんて大したことがありません。私は毎日スポーツジムに通ってカロリーを消費していますが、800kcalも運動で消費しようとすると、ものすごく大変ですよ。健康のためには運動はすべきですが、それで痩せる効果は僅かだ(ほとんどない)と認識すべきです。
 その割に、食べることによる影響は非常に大きいんです。思いつく限りのダイエットをしていると自称しても、見落としやカウント漏れのカロリーが多い可能性があります。医者に言わせると、それほど食べてないのに痩せないと言う人は、やっぱりどこかで食べているんです。ジュースを飲んでも結構カロリーはありますからね。
 第三者に1日の偽らざる食生活を見てもらったほうがいいかもね。え、こんなときにもこんなのを食べてるの!!って指摘されますよ。
    • good
    • 0

炭水化物抜きは夕食だけでなく、三食すればよい。


なおフルーツは炭水化物なのでNGです。
野菜サラダもコーンとかポテトサラダはダメよ。

油は控える必要ありません。
食事から摂取する脂肪では太りません。
ヤバイのは炭水化物です。米、小麦、イモ、カボチャ、コーン、フルーツ、小豆、砂糖たっぷりの食材は全部避けること。

糖質制限すれば多少食い過ぎても、ドンドン痩せていきます。
もちろん糖質制限でも食い過ぎれば太る"らしい"。

"らしい"と書いたのは俺が食い過ぎたと感じる程度では全然太れないということ。
ちゃんとやれば 必ず痩せる。

頑張れ。
    • good
    • 0

んーと、質問者さんが勘違いしているに一票。



数日、数週間で
  ダイエットしても痩せない  
と思い込んで諦めているのではないでしょうか。

ダイエットというのは継続しないと真価を発揮しません。
少なくとも半年は続けて様子を見るなどしてみましょう。

スリムな体型はダイエットを継続したご褒美ですからねぇ。
    • good
    • 1

#7ですが、下のURLが違っていました。

正しくは、

http://wake2-1.seesaa.net/

申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

私も調べてみましたが、置き換えダイエットが効果があるようです。

1日1食をダイエット食に置き換えると、効果的に痩せられます。しかし、1日3食のすべてをダイエット食に変えると、だめなんです。身体が防御して、かえって痩せにくくなってしまうんです。下記に詳しくあります。

http://wake2-1.saasaa.net/
    • good
    • 0

#5です。



>油を控えた食生活してました。
●油は控える必要はありません。過剰摂取はコレステロールを増やすのでダメですが・・
体脂肪の原料は炭水化物であって、油ではありません。

>苦痛ではなかったので、毎日グリーンサラダと少しのグレープフルーツに豆腐とデトックススープ
ばかり食べてました。
●野菜といえど、炭水化物です。グレープフルーツも糖分たっぷり。
もっと肉を摂りましょう。
それと摂取する食品の内容(成分)を知らなさすぎです。摂取カロリーにも気をつけて下さい。
    • good
    • 0

運動で痩せることはできない。


ダイエットにおいては、運動は太らないための体質造りと心得て下さい。

あなたは食事制限しているというけれど、それで太っているのですから食事制限が足らないということです。
間食は絶対ダメですよ。
それと炭水化物制限に加えて、食事の総量を減らすことです。
カロリー計算してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間食はしてません。どちかというと徹底的に油を控えた食生活してました。
苦痛ではなかったので、毎日グリーンサラダと少しのグレープフルーツに豆腐とデトックススープ
ばかり食べてました。

お礼日時:2015/04/02 21:36

こんばんは。



・3食きちんと食べる。

・量は、お茶碗1杯が基本。茶碗は小さめ。

・食べる時間を決める。
(7時〜20時の間。14時が一番脂肪を吸収しにくい時間な為)

・朝普通・昼ガッツリ(理由は上記↑)・夜控えめ

・毎食前にコップ1〜2杯分のドロドロ系野菜ジュースor飲むヨーグルト。

・食べる順番 野菜&汁物→魚・肉→主食→デザート

・ゆっくり食べる。(少量でも20〜30分はかけましょう)

・お腹がすいているときは食べない。(必要以上に吸収してしまう為)

・甘いものが食べたくなったら必ず、食事直後。それ以外はNG。

・パスタ&パンは要注意!
 食べるのはお米・お蕎麦・春雨・フォーで。

・便秘は解消する。
 腸内環境を整えるのがダイエットへの一番の近道だそうです。

・野菜は、スープが一番!
 栄養素が逃げないし、体を温めてくれるので。
 
・お肉は豚肉・鶏肉。
 唐揚げなどの揚げ物系は控える。
 食べたくなったら、豚しゃぶなどのお鍋やスープ料理での摂取がおすすめ。

・お風呂は週に3・4回が理想的。
 毎日よりは、脂肪燃焼力が高いそうです♪

・全身浴・半身浴どちらでもいいので、体を芯から温めるのが大事。
 お風呂は下手な運動よりもずっと効果が高いです!

・全身鏡&体重計をセットにして部屋に置く。
 できれば、食事をする場所に置き、食べる姿がふと目に入るところがおすすめ。

・部屋着は薄着で、普段から自分の体をチェックする。

・飲み物は温かいもの・もしくは温めで。冷たいものと炭酸はアウト!

・激しい運動は、しなくなった後がコワイ。。。
 それよりは、日頃から早歩き・階段使用でちょっとの運動を毎日!!

・ラジオ体操を全力で毎日やる。(朝イチ・夜入浴前)
 ラジオ体操は理にかなっている上にけっこうな運動です。

・ミルクティーやシチューなどの際は、牛乳ではなく『豆乳』がおすすめ。

・夜ごはんの前にお風呂に浸かる。
 (お風呂での消耗で胃が動きにくくなるので、あまり食べられなくなるため。)

・週に1度、プチ断食する。



私は上記に書いたものを2週間〜1ヶ月続けると
確実に3kgは落ちます。

たった3kgと思われるかもしれませんが、
51kg→48kgの差は、体の重さが全然違います。
断然、走れるようになります。

ですので、質問者さんにも、効果は出るんじゃないかと思いました。

年齢的にも、32歳で、油断するとすぐに戻ってしまいますし、
かなり落ちにくくもなりました…(悲)


週1のプチ断食は、
飲み物だけは飲む(白湯・野菜ジュース・飲むヨーグルト)のですが、
食事は一切控え、
寝て過ごす&長風呂(水と本を持ち込み)でどうにか過ごしています。

1日食べないでいると、食べる量が落ちますし便秘解消になります。


普段から、早歩きは徹底しており、
たまに小走りして、体重が増えたらすぐにわかるように気をつけています。

便秘にならないように気をつけています。


特に集中してダイエットを意識するときは
『豆乳・レタス・セロリ・しゃぶしゃぶ用豚肉』のシチューは
食物繊維が多く、体も温める効果が高いので、
朝と夜ごはんとして、3日連続で食べるようにしています^u^


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

30kg太る前の生活習慣に戻せば、痩せると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!