プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長177 体重67 体脂肪19%

体脂肪を減らして、細マッチョを目指す為の筋トレメニューを考案して頂けませんでしょうか。
筋トレの知識が無いため、困っています。

【減量期間 90日間】

週単位で

○トレーニングの頻度
○トレーニングメニュー
○食事の注意点、もしくはおススメメニュー

などを、アドバイス頂ける方いませんでしょうか。

※指示したメニューをアドバイス通りにやれば、
90日間でこのぐらいのカラダ(体脂肪値、何キロ減)にはなれるよ!

という、知識と体験談に基づいたアドバイスが欲しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

野菜と玄米と鳥の胸肉の皮をとったものかササミ。


こればっかり食べて一日8kmくらいジョギングすれば
3ヶ月で10%台前半まではいけるんあじゃないかな。

大体カロリーは1400kcalから2000kcalくらいをランダムに繰り返しつつ
週一でドカ食い(チートデイ)を入れるとなお良い。

俺は9%までおとして今測ってないからわからないけど多分10%前後。

筋トレは腹筋ローラーを使ったジャックナイフのみです。

今体脂肪19%なら細マッチョまで遠くはないけど、
やや細身くらいから細マッチョへの道は相当険しいですよ。

俺はHIITというトレーニングをして10%割れまで行きました。
高校生でもゲロ吐くレベルですね。
それ8kmくらいはやってましたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にお教え下さりありがとうございました☆

お礼日時:2015/07/05 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!