プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースで「団地ガイ閉口ボウ」と言っていた。

これはどんな帽子ですか。それとも帽子ではなく他のものでしょうか。

A 回答 (4件)

欠陥住宅の補償問題をめぐる激しい戦いをニュースで取り上げていたのでしょう。


 集合住宅のソトベイの手抜き工事が争点です。

「団地外塀攻防」

 当方はつまらんダジャレは大嫌いです。
http://1311racco.blog75.fc2.com/blog-category-7. …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大嫌いといいつつシャレを言うのはダレジャ

お礼日時:2015/10/31 06:27

これはハメ手でしたか。

見事にはまってしまいましたね。ハメ手破りの手は、No.3の回答以外にはなさそうです。考えても思いつかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はまらないよう帽子(防止)法をお考えください。

お礼日時:2015/10/31 06:28

おぅ!これだっ!!

「「団地ガイ閉口帽」とは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ない写真がエロイ。

お礼日時:2015/10/31 06:26

「段違い平行棒」のこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない質問にお答えいただきありがとうございました。
失礼がありましたとをお詫びいたします。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2015/10/31 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!