アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東日本に就職したいです。 けど、募集してません。 どーしたらはいれますか!!

A 回答 (4件)

JR東日本は 新卒・既卒とも定期採用中心で 16年春採用は終わっているから 17年春採用まで待つしかないんじゃないかな 


結構競争率は高いよ
    • good
    • 0

下記サイトで 1100人 ほど募集しているみたいですね。


https://www.jreast.co.jp/recruit/student/recruit …
    • good
    • 0

1.鉄道科のある学校だったら募集があるはず。

そこから目指す。
2.他の鉄道会社に入りそこから転職。テレビ番組でそういう人を紹介していたので可能性あり。
3.国土交通省に入り何年かしたら天下る。重要ポスト間違いなし。
    • good
    • 0

直に当たってみる


バイトも募集してないかな?
そこから正社員可能というのを 西日本では見掛けます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイトってあるんですか!

お礼日時:2015/11/17 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!