アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んで下さりありがとうございます。
私は34歳の独身女性です。彼は55歳のバツイチ子供無しの方です。
最近、共通の知り合いを通じて知り合いました。
最初は彼の方から「年齢差を考えると無謀だと思うけど、話がしてみたい。貴方と一緒にいたらストレスも全部吹き飛ぶ楽しい時間が過ごせそう」と言って頂きました。
私は初対面から一目ぼれと言うか、、とにかくあった瞬間に恋愛モードに突入しました。
どうしても彼をもっと知りたいと思いデートにお誘いしましたが、、ちょうど出張と重なりデートはできませんでしたが、「次回は絶対に」と言って下さいました。
でも、それから2日、まだたった2日ですが、連絡が無くて、、、やはり相手にされていないのでしょうか?
デートが実現したら、きちんと好意を伝えたいと思っています。
年上の方の気持ちがわからないので、良かったらアドバイスを頂けないでしょうか?
もちろん、お付き合いをしていき、お泊まりも想定しています。

A 回答 (3件)

まだ2日ですよね?!


そんなに 深く考えずに…
連絡待ってみたらどうですか?待ってる方はまた長いですが…
もう彼の年齢からいけばそんなに若い人のように…連絡きたからすぐ返すっていう歳でもないし…仕事が忙しくて他の事にかまってられない、忘れてた、など…悪気があってやってる行動ではない事もたたあると思います。
早く気持ちを伝えて…
結ばれる事を祈ります。
私もあなたと同じ歳で…
彼氏は10歳年上です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね!逆に、毎日即メールでしたら、、「仕事忙しくないの!!??」と思ったりするんでしょうね。まずは焦らずに彼にふさわしい女性に慣れるように頑張ります♪ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/03/13 14:25

まだ、34歳ではないですか。


恋愛に年齢は関係ないと言いますが、客観的に自分を見つめるべきですよ。
あと5年すれば相手は60歳です。初老ですよ。シミができたり、明石屋さんまをテレビで見ればシミだらけでしょ。
介護も見え隠れしますね。
夢中になりすぎではありませんか。

簡単に言えば 年齢で焦らないで 一人でも良いと良い居直りも必要ではないでしょうか。
出産年齢もありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。やはり同年代の男性に比べて落ち着きもあって仕事にも自信を持っていて、、、とても素敵に見えました。もちろん、今は夢中ですが、アドバイスをしっかり頭に止めて色々考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/13 22:41

どうぞ・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています