アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンが無性にすすりたいときかわりになるものはありますか?氷をかじりたいときは鉄分不足のように足りない栄養があると欲しくなるのでしょうか?
ラーメンが食べたいときに足りない栄養はなんでしょうか?
ラーメンを食べずにラーメン欲を抑える方法を教えてください。。

A 回答 (3件)

塩分でしょ。


昆布茶、みそ汁で。
    • good
    • 1

渡しの場合は塩分が足りないとか、だし汁飲みたいときですね。


そんな時は手っ取り早く、固形のコンソメスープや理研のわかめスープをマグカップで飲むとか、エバラ浅漬の素をショットグラスでクイッと一杯飲んだりします。
    • good
    • 3

鉄分の不足でしょう。

ベビースターラーメンをお湯でふやかして食べてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!