プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します…。
最近旦那とのスキンシップ(行為も含め)が減りました。同棲して1年半、結婚して1年が経とうとしています。
今までは多くて週2回ほどあった行為も、いまでは月に2回位。毎日嫌というくらい胸やお尻を触って(私も笑いながらイヤイヤいってましたし、向こうも「触らなくなったら終わりだよ」と笑ってました)いたのもぱったりです。いつも一緒に布団にはいってますが、イチャイチャすることもなく就寝で、寂しくて何度か拗ねてたこともありました。

我慢していたのですが、耐えきれず昨日「最近スキンシップ減った」と言ってしまいました。
彼曰く「俺は変わってない。◯◯(私)、ソワソワして不自然で、勝手に拗ねて、変。触らなくなったら終わりって言ったけど、本気って受け取らないで欲しい。好きじゃなきゃ一緒にいたりしないし。なんか重い。」
と、言われてしましました…。
確かに彼は毎日5時起き、腰が痛いと毎日の様に言っており、仕事で疲れてるかな?とか明日は休みだから今日はどうかな?と、布団に入って待ち構えてたり、もう私の事が好きじゃなくなったor魅力がない⁇と考えてみたり…


どうしたら自然にスキンシップをしてくれる様になりますか?私から行くにも上にも書いた思考が頭をグルグルまわって受け身になってしまってるのも事実です。
今日の朝、普通に「行ってきます」と言ってはいましたが、私はとても気分が落ち込んでしまって…

アドバイスや改善点等あれば、よろしくお願いいたします。
長文、乱文で申し訳ありません。

A 回答 (5件)

寂しいけれど、そんなものですよ。



仕事で朝が早くて、腰痛持ちなら、尚更。

下手に貴女のお尻や胸にタッチして、火が着いてしまったら、翌日のお仕事に差し支えるのでしょう。

昨日、土曜日ですものね。
土曜日逃すと、一週間は無い事決定ですものね。

うちは、同棲から入れると23年一緒に居ますけど、貴女同様でした。

こちらから求めたり、拗ねたりすると、余計にしたくなくなる様です。

昨夏に浮気未遂があり、そこから週に2回くらいに増えましたが、仕事が忙しかったり、腰が痛いと無理な様です。

この前、寝る前に腰を揉んであげました。
すると、お返しに胸を揉んでくれて、そのまま始まりましたよ。
でも、腰が痛い様で、危うく最後までいかない所でした。
それは絶対嫌なので、イかせてもらった後、お口でイかせてあげました。

お勉強も必要ですな。

仕事が忙しいのも、これからどんどんそうなるお年頃だと思うので、意地悪でも嫌がらせでもなく、貴女ご自身で自分の事を慰めてあげるのも、良いと思います。

耐えきれずにって言うのが無くなりますよ。

夜は背中を抱っこしてもらうとかでも、大丈夫になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ様な体験をされた割り切れない女さんをベストアンサーにさせていだだきました!
アドバイス等ありがとうございます。
マッサージしてみようか?と聞いてみたら、断られてしまいますが笑。

お礼日時:2016/04/19 15:58

男性は各々、『女性に対する理想像』を持っています。


そしてその理想とする女性に限りなく近い人を好きになり恋人にしたいと思います。
彼が貴方を好きになって付き合いたいと思った頃の貴方が彼の理想像に一番近かった状態です。
その時からご自分で『私あの時より変わったな』と思う部分に心当たりはないですか?
体型にしろ態度にしろ、髪型にしろメイクにしろ、です。
付き合い出した当初と相違している部分を戻せば自然と彼はまたその気になると思います。
女は一度無理と思えば生理的に無理にまで発展しますが、男はきっかけがあれば何度でも『いいな』という気持ちが復帰します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに変わった部分は多いかもしれません…
接するときの態度や、言葉遣い、一緒にいるとどんどん乱れてきてたと思いました。
これから気をつけてみようと思います!

お礼日時:2016/04/19 15:59

あなたの旦那さんが自分で変わっていないというのが本当なら、むしろあなたが変わったのではないですか。

ここは無理をせず自然な形で接すればいいと思います。例えば、旦那さんがお風呂に入った後にあなたもそれとなく入って背中を流してあげるからと優しく声をかけることから始めて継続すれば、自然に前の仲に戻ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぎこちない部分が全面に出てしまって、旦那にプレッシャーを与えていたかもしれません。
ほとんど毎日お風呂には一緒に入ってるので、試してみたいとおもいます!

お礼日時:2016/04/19 16:01

>どうしたら自然にスキンシップをしてくれる様になりますか?



仕事に余裕ができたら。
彼の仕事の悩みを受け止めてやるのがよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事に余裕は多分出来ないと思います…。
「仕事はどうだった?」と聞いているのですが、あまり話したくないそうです。
家ではあまり考えたくないのかもしれません。
少しでも家ではリラックスできる様にしたいなとおもいます!

お礼日時:2016/04/19 16:04

社会人歴数十年の男です。

既婚です。若い頃はモテたほうです。

>最近旦那とのスキンシップ(行為も含め)が減りました。
>今までは多くて週2回ほどあった行為も、いまでは月に2回位。

当然です。
同居して2年も経てば、スキンシップやセックスの回数は減るのが普通です。
激減してもおかしくないです。

>アドバイスや改善点等あれば、よろしくお願いいたします。

無理に求めないことです。
そんなことを考えている余裕があるのなら、自分を今よりいい女になるように磨くことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
激減するものなのですね…受け止めるしかないのでしょうか。
まずはスキンシップから取り戻したいと思います。
そして最後の一文、効きました!笑
自分磨きもがんばります!

お礼日時:2016/04/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A