プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です

かまってちゃんな彼女ってやっぱりうざいですか?

付き合って半年くらいになる彼がいるのですが、ついちょっかいをかけてしまいます。
メールとかはしつこく送ったりはしませんが、
会ったときに膝かっくんをしたり彼の指をいじったりと、ついちょっかいをかけてしまうのです...(-_-)

自分でもやめようと思っているのですが...

ちょっかいをかけたとき、相手は優しいので笑いながら「やーめーろー笑」みたいな感じなのですが、
何考えてるかまったくわからない人なので本心ではどう思われてるのかが不安です


こんな感じのかまちょな彼女は、どう思いますか?
やっぱりうざいとかって思います?(´-`lll)

質問者からの補足コメント

  • あ、タグ間違えてた...

      補足日時:2016/05/22 11:56

A 回答 (4件)

人によるよ。


気になるようなら、本人に聞いたら?
勝手に気に病んで、勝手に凹む方がウザいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思いました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/22 11:31

相手が嫌がっていて、やめてくれというならばやめませう。


特にそういう素振りがないなら問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人からは本気で嫌がってる感じはしないのですが、
今後控えてみます

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/22 11:39

はい、ウザイです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
今後控えます

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/22 11:35

その子と付き合ってんだろう甘えてるのに決まってんだろう。


逆に喜びなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では本人に聞いてみた後喜びます(?)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/22 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!