アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

網戸の戸車の購入に迷っております。
網戸の上部にダイワハウスAと記載のある網戸の戸車をご自分で交換された方
いらっしゃいますでしょうか?

試しに購入したトステムの戸車は案の定出っ張り等が合わずハマりませんでした。。。。
情報が少なく申し訳ありませんが、同様の網戸お使いの方お願い致します。

A 回答 (4件)

網戸買ったほうが早い

    • good
    • 0

それは大変でしたね。




戸車の取り付け幅を柔軟に変えられようです。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%84%E5%8 …


参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頂いた参考動画の型番と同型ではまる様だったので、昨日Amazonで購入しました。
本日届くのでリベンジしたいと思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/20 14:48

これは一番簡単な方法があります。

先ず、戸車を外します。その戸車を持ってホームセンターに行きます。
店員にこの戸車に合う物を探してもらう。
取り付けは非常に簡単です。是非お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
確かに持ち込むのもありかと気づきました。
No2さんに頂いた戸車が安かったため購入しました。
リベンジして思ったような動きをしなかったら持ち込んでみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/20 14:51

ダイワハウスなら ロイヤルホームセンターの子会社で 此処このホームセンター近くにありませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2さんに頂いた戸車が安かったため購入しました。
ロイヤルのCatalogを見てみましたが、勧められたのと同様のものだったので。近くにロイヤルのホームセンターはないですが次回からオンラインカタログも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/20 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!