アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の会社員です。独身です。婚活もしたいので、ある程度のおしゃれをしたいのですが、忙しいのと田舎なので買うお店がなくて困っています。通販の利用もしてみたのですが、届いた商品がイメージに合わず、返品を繰り返してしまいました。

田舎に住んでいて(大きなショッピングモールまで車で往復4時間です)、なおかつ結構忙しく、それでもある程度はきれいにしたいと思うのですが、服はどこで買ったらいいと思われますか?皆さんのお知恵を貸していただけませんか?

A 回答 (4件)

女性で30代、


なら、ぶたさんが、トレードマークのDRUGSTOREもネットで買えます、基本高いですけど、セール期間結構あるし
シンプルなデザインもあるし
着やすいし、自然に若く見られます、サイズも豊富だし
ネットで検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうブランドがあったのですね。参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 00:05

今、通販はどれくらいの人がきてこんなかんじとことこまかに書いてますし、モデルの写真が載ってたりします。


届いた商品のイメージが合わないのは、あなたのおしゃれの感度がまだまだ鈍いからですね。
失敗するかもしれませんが、通販のほうがいいと思いますよ。
近場だとほかの人と似たりよったりなりますし。
通販だと誰も来ていないから、おしゃれになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう少し通販で頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/22 21:16

私はユニクロの通販や古着屋さんで買います。

あとは街の中心部に出る時まとめて買ったりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ユニクロも通販してるのでしたよね。今度、試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/22 21:17

女性ですか?男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れてました。女性です。

お礼日時:2016/07/22 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!