アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが気になる異性に告白したときorされたときのエピソードを教えてほしいです
他の人はどんな感じなんだろうって気になります!
お願いします

A 回答 (6件)

こんにちは!中3女子です。



わたしは、中2のときに同クラになった人と告白されて付き合ってます。
彼はみんなに優しくて、いつも笑顔で、頭が良くて、そんな彼のことを私は好きになりました。
でも、そのとき小学校時代から付き合ってた彼女がいるらしかったので諦めてました。
中3になるちょっと前、彼が私のことが好きらしい、という情報が回ってきました。笑
嬉しかったけれど、彼女いるし、噂だろ。と思って放っておきました。
あとから聞いた話だと、彼は付き合ってた彼女いたけれど、私のことを好きになっていたそうです。
中3に上がった頃、彼は友達がやっている動画の質問コーナーに出ていて、彼が答えた質問が「最近幸せだったこと」で、その回答?が「○○(私)と喋れたこと」と言っていてこの時、(あ、彼は私のことがほんとに好きなんだ)と思い、再び意識し始めました。
そこからlineで好きだよーって言いあったりするけど付き合ってないという宙ぶらりんの関係が3ヶ月?くらい続きました笑
その後、遊園地に2人で遊びに行ったときの帰りに告白されました。
もうすぐ1ヶ月のほやほやです笑

長文、失礼しました(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊園地の帰りに告白されたんですね ロマンチックですね
今幸せの絶頂ですね! 教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 18:57

元彼はその前の彼氏と別れるのを見計らってて、別れるのをよくみていて元彼からアドレス聞いてきたくせに、自分がモテていると勘違いさせようとしたかったのか…


高校近くの公園で言わせられました
とりあえず私のなかではこいつはナシになってます(笑)
その前の彼氏は向こうから電話だったんで家(笑)
今の彼氏は紹介してくれたカップルと遊びに行く約束をしていたんですが、その前に2人でご飯行った後に電話来ました(笑)
でもやっぱりちゃんと言いたいからって事で紹介カップルと別れた後観覧車でした(笑)
一応全員違う場所で良かった(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話っていいですね
なんかアナログな懐かしい感じがいいです
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 19:02

こんにちは!


高1の女子です(*^^*)
告白した時は直接呼び出して告白しました!
でも、友達についてきてもらいましたよ笑
ホントに緊張しました笑

された時は、学校帰りに一緒に帰ろと誘われて、帰ってたら告白されましたよ!
私はこんな感じのエピソードでした(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白って緊張しますよね
帰り道での告白って本当にあるんですね!
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 18:59

40代女性です。


まだ携帯など無い時代の話です。

告白したのは、中3(実に今から30年前)
受験がありバレンタインにチョコを渡すことが出来なかったので 
卒業式に 遅くなったけどずっと好きだった と渡しました。

恥ずかしすぎて、好きすぎて…返事を求める事さえ厚かましいと思ったので
渡して逃げてしまいました。

高校は別でしたが ずっと片思いしてました。
時々 通学途中偶然すれ違うことがあり ぺこっと会釈してくれる優しい男の子でした。

高校を卒業するころ 人づてに「○○君彼女が出来たんだって」 と聞き…
数年にわたる片思いに終止符を打ちました。

今でも思い出す淡い初恋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業しても思っていたということは彼はとても素敵な人だったんですね
学生の頃の恋ってせつないですよね 教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 18:54

仕事の休みに無理やり手を引っ張り、ビルの付近の通りで告白したよ



撃沈だったけど、スッキリした
その後も普通に二人で飲んだり

それから程なくして別の男と結婚していった

懐かしいな
二十年前の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかドラマみたいで素敵ですね〜
教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2016/08/05 18:49

観覧車の中での告白が一番多かったかな。



あれ、迷惑なんですよね…

断ったら、降りるまでめちゃくちゃ気まずいんですから、止めてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知り合いにも観覧車の中で告白をしたひといました
断りづらい気持ちを利用してるのかもしれませんね
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!