アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
この間、友達何人かと話をしていたら、告白の話になって、みんなで告白された回数を発表しました。みんな2回とか3回とか、多い人は20回以上でした。私は告白されたことはないのですが嘘をついて2回といいました。中学生で告白されてないのはおかしいことですか?

A 回答 (8件)

中学生なら告白は人気のある子に集中すると思います。


見た目重視のお年頃ですからね。
告白されたことが無い子の方が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたのお友達は告白された経験がおありのようですが…。


クラスの女子を一人ずつ思い浮かべてください。
みんながみんな告白された経験がると思いますか?
男子が憧れるような、そのままアイドルユニットができそうな女子ばかりのクラスなの?

中学生なら告白経験があって当然。
ないのはおかしい。
・・・そんなこと、あるわけないよ。

告白された経験がないのは、あなたに要因があるかもしれないし、告白する側にも要因はあります。
あなたに好意があっても、告白する勇気がないとか、告白して断られて友達関係すらギクシャクするくらいなら今のままで…とか。

お名前が「どこにでもいるsexygirl」とのことで、もしかしたら・・・
あなたは自分は告白されて当然のかわいらしさ、美しさを持っているのに告白されないのはおかしい、と思われてますか?
だとすると、その自信過剰さが普段の行動から感じられて、マイナス要素になっているかもしれませんね。
    • good
    • 1

軽く「好き」と言える年頃だからね。


僕は、大学生の時でも、普通に軽く「好き」って言ってた。
僕の場合は、人として見てたからね。
好きな子も、同じ「好き」だったけど。

それも、人によるか。
    • good
    • 0

みんな見栄はってんの!気にせず自分は化粧上手になる訓練と太ってたら正しいダイエットや運動の勉強等を頑張り続けてたらきっと良いことあ

ると自分を信じて生きて活きましょう!
    • good
    • 3

見えはっているだけです。


中学生で告白20回とかありえません・・・。

まったくおかしなことはないですよ。
大丈夫。\(^o^)/
    • good
    • 1

気にするな


みえはってどーする。
    • good
    • 0

おかしくないですよ!!


20回は盛ってると思います。
    • good
    • 2

おかしくありません普通です


心配しなくてもモテ期がきます
みんなみえはっています
あなたの学校はカップルだらけですか
(振っていれば別ですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A