アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が合わない彼氏で悩んでいます。付き合って2年のサッカーが大好きな彼氏がいます。とにかくサッカーが大好きです。一緒にいる時はTVはほぼサッカーです。私も初めは彼氏の好きなことだから一緒の趣味を持ちたくて必死にサッカーの勉強をしたり、選手の名前を覚えたりしました。サッカー観戦にも沢山連れて行ってもらっています。しかし、やっぱりサッカーが好きになれないです。
初めは苦にはならなかったのですが最近彼氏がサッカーを見始める度に、またかよ。っておもってしまったり、どこかお出掛けしたいっていったらサッカー観戦になり、サプライズで旅行に連れていってくれた時もサッカー観戦…私の行きたかったところは渋滞なので却下され、サプライズで来た県なので、何も調べてないからサッカー観戦して海鮮食べてかえりました。
前から花火を見に行きたいって言ってたのに、その日にサッカーの試合があるらしく勝手にチケットをとってしまったり…
彼の会社の先輩にお前の彼女は本当にサッカー好きなのか?と聞いて来たらしくそれを電話で彼氏に聞かれて、あなたほどはサッカーは好きじゃない。と言いましたが、その後にフォローで、でも別に観戦とかは楽しいよと言いました。
遊びに行くたびTVがサッカーで、もうイライラしてしまいそうです。
サッカー観戦よりも観光したりデートの方が好きに決まっています。でも言えません
。てか彼氏と観光しても興味無さそうだしつまらないです。
こんなんで結婚も控えています。ただの倦怠期なのでしょうか。

A 回答 (3件)

結婚すると そのイライラは 一生 続きます

• 0

サッカーも、好きな人ならいいけど、サッカーしか、好きじゃない人は、私はダメですが。

結婚まで考えてるなら割り切るしかないのかな。
それ以外の部分ではどうなのかしら?
結婚しようと思うぐらいだから、他は問題なし?

結婚してもサッカー最優先の生活はずっと続くと思いますが。
それに耐えられる?耐えられない?どっちでしょう。
    • 0

亭主の好きな赤烏帽子 亭主が好きなら薦でもかぶれ

亭主の好きな赤鰯
    • 0