アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて下さい…

今日女子会なるものをして参りました。少し驚いたことがあるので質問させて下さい。
私達は高校の頃から仲が良い三人組の20代中盤組女子です。私はどこにでもいる普通の人間ですが、ありがたいことに女友達に恵まれ2人は優しく明るい今時の女性です。(喧嘩することもありますが、何でも言い合える仲です)

互いに大人になり2人に彼氏ができました。私はいないのですが(^^;)

1人はいいのですが、1人の彼氏に驚いてしまいました。夜の最中に首を絞めてくるみたいです。普段は優しく何でも言うことを聞いてくれる人みたいなのですが、最中になると噛んできたり首を絞めてきたりするみたいです。
友達はたいして気にしてないみたいなんですが、そうゆう男性が世にいるとは思いませんでした。私は恋愛経験が少なすぎてびっくりしてしまってここに書かせていただきました。
男性の皆さん、これって大丈夫なんですかね?

A 回答 (4件)

へぇ~、凄いですね・・・プレーも進んでるけれど、同性とはいえ「その面の話をする」という事にも驚きです。

相手の男性が何歳位か、環境はどうか、性関係の経験は?という様な面が判らないので、一般論としておこたえしてみます。

その種の楽しみ方は大して珍しくはないし、深い悦びに繋がることもある(聞いた話)らしい、折角結婚してもその面で上達しないと、喧嘩の時の収拾にも「しまった、言い過ぎた」という時の誤魔化しも進歩しません。
友人として心配されてのご相談でしょうが、危険性は無いか・刺激が嬉しいのか・参考資料(DVD等)は利用しているか、等々聞いて見られるといいですね。

深い付き合いがあって、結構好き者同士で、少し自慢してみたい、という事なら有難くデータとして記憶したらいい資料になるでしょう。
大して付き合いも深くなく、皆そういう事をするのだ、と2人とも思っているのだと危険性を心配した方がいいかも知れません、経験不足の2人が急激なテクニックに走るのも、初歩的段階をゆっくり進むのが健全、それはスポーツの場合と同じです。
もつとも危険について友人関係で忠告するのは問題ですね、良くも悪くも難しい点が沢山隠れています、
レベルを上手く上げて行けば、楽しさ倍増は間違い無しですが、個人差も大きいので導入には慎重さも必要でしょう。

しかし羨ましいですね、二十台半ばでそんな話が出来るとは、一つ質問ですが「甘噛み」という言葉をご存知で
すか?一番初めに試すテクニックです、そんな事判ってるわよ!ですか、これは又失礼致しました。
    • 0

友達が、「たいして気にしてないみたい」なら、宜しいのでは・・・?

アーメン。
    • 0

ふーん大変ね

窒息しないようにってアドバイスすればいい
    • 0

そういう趣味の人はいるようですよ。

私も噛まれたことあります。
お友達の彼がどの程度かわからないけど、エスカレートしかねないので、私なら別れるかな…。
    • 0