アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉市と岡山市どっちに住みたいですか?

A 回答 (4件)

日本一災害の少ない岡山市に住みたいですね。

    • good
    • 1

千葉です。

    • good
    • 0

千葉かなぁ、、、


買い物やら好きなご飯屋があるもんで。

岡山は旅行で行くには好きです。
    • good
    • 0

岡山いいですよ。

田舎ですけど、気候はいいし災害は少ないし住みやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!