アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

一緒に遊んで、たくさん話して、告白しないといけないのにできなかったです。

今までで本当に幸せにしたいと思えた人なので、今の関係が壊れるのが怖くてできなかったです。

みっともないと思います。

こんなこと考えてたら、そもそも好かれてるのかも自信がなくなってもきます。

なんか言葉をください。
お叱りも受け入れます。

A 回答 (6件)

分かります。

しかし告白出来なかったときの自己嫌悪は相当なものがあるでしょう?その時の嫌な気持ちを思い出して気持ちを奮い起たせて再度、告白してみてください。
告白はまた今度でいいや、と思っているといつまでたっても告白出来ませんので今日これからしましょう。
    • good
    • 0

私は初めての告白は2時間かかりました。

その次からはよ〜ゆうですね。

大切にしたっかたから、告白出来なかったのかな☆

今からでも「スキ」と言うだけ♡
    • good
    • 1

いまね、ちょうど自分も告白しようとしてるよ。


その人とはねもともと付き合ってたんだけど振られてねでも別れた後もまだ好きなんだよ いまは気まづい関係になってるけど告白するよ
ふられるのは分かってる これ以上関係が崩れる可能性も高いだけどね 好きなら言った方がいい 自分の気持ちを正直に、ね?
    • good
    • 1

勇気がないのなら勇気が出るまで待つことも良いのでは。


そもそも、そんな自信もない男に告白されても迷惑なだけですよ。
男なら、正々堂々と胸を張って彼女を幸せに出来るほど自信を身につけて迎えに行くのが良いのでは。
    • good
    • 1

あなたに勇気がないのなら、他に勇気がある男が彼女を奪うのみ。


あなたは、どっかの男が彼女を抱いている姿を想像して、泣きながらオナニーするのです。
弱肉強食、それだけのことです。

さっさと彼女を自分のオンナにしてください。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


どちらかというと告白はしないほうがいいかもしれませんね。
ストレートに好きな気持ちを言われるとドキッとすると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!