プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、味噌汁の具はどれか最高ですか?
ワカメ
大根
シジミ
キャベツ
白菜
豆腐
油揚げ

以上です。

A 回答 (16件中11~16件)

かぼちゃとわかめと玉ねぎの組み合わせ



麩とわかめもいいですよ
    • good
    • 0

第一位 刻みネギ


第二位 ワカメ
第三位 豆腐

以上の3つが一緒になったものが、最高の贅沢です。
「皆さん、味噌汁の具はどれか最高ですか? 」の回答画像5
    • good
    • 0

その日の気分ですけど,白菜,キャベツ以外です。



どちらも嫌いではないけど,

白菜はけんちん汁にはあり(逆にないのは寂しい)だけど,味噌汁にはなし。
合わないと思いませんど,習慣的になし。

キャベツは味噌汁にもけんちん汁にもなし。
合わないと思う。(試した事はないけど)
    • good
    • 0

本音でお答て~しやす。


わしゃ~昔からみそ汁の王様は、豆腐と
決めています。
これは、大人になっても、ぶれていません。
しかも豆腐は木綿と決めていやす。
今後も死ぬまでみそ汁の王様は豆腐という
信念を貫きやんす!
    • good
    • 0

どれも美味しいと思います

    • good
    • 0

ワカメ


大根
シジミ
豆腐
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!