アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の冬季オリンピックまでに
韓国料理を世界の5台料理に→料理?
ごちゃごちゃ混ぜた料理しかないし。
見た目も味覚も衛生も はちゃめちゃでは??

A 回答 (5件)

言えてる。


繊細さはないですね・・・。(-_-;)

衛生面も決していいとは・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんこ酒の国ですから。^_^

お礼日時:2017/05/22 10:05

韓国宮廷料理じゃなく朝鮮王朝宮廷料理(韓国宮中料理)です


素晴らしかった
http://crea.bunshun.jp/articles/-/12137
    • good
    • 0

そんな事を言い出しているの?


解る気がするな。
何せ何でも起源説の国ですからね。
寄生虫入りのキムチに前客食べ残しの野菜盛り合わせ。
他には無い料理ですし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼肉?…てかアメリカにもバーベキューあるし。

お礼日時:2017/05/22 10:04

韓国で仕事の接待で行ったことがあるが


宮廷料理はたいした物だった
普段の料理はただのB旧グルメだ。

中国人が日本の料理を 寿司と造りと天ぷら云々と言われたら少し腹立つ
懐石料理等も食ってみろ
韓国は好きで無いが もう少し勉強して批判を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーストフード料理ばかり。

お礼日時:2017/05/22 10:04

世界五台料理は、フレンチ、イタリアン、トルコ、日本、中華じゃ無いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華 イタリア フランス 日本て イメージかな?

お礼日時:2017/05/22 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!