dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性とLINEをしていてLINEを終わらせたいのに相手が度々質問などをしてきてLINEが終わらない場合どうしますか?相手は自分に気があるのも分かってるとして。
回答者さんの性別も知りたいです

A 回答 (15件中1~10件)

男性です。

正直に伝えます。理由を添えて(明日に備えて寝るねとか、今忙しいので、ごめんねとか)。そして、今度、こちらから、Lineするねと、伝えれば良いと思います。
    • 0

好きな人だったらLINEを終わらせたくないので、返事を送ってもらうよう、質問するようにしています。

• 0

さようなら、お疲れ様でした

バイバイなどのスタンプと、おやすみなさいのスタンプで勝手に終わらせます。
    • 0

これで今日最後のLINEにしようと思ったら、返信の最後に「またねぇー、おやすみー」と打って、相手からLINE飛んできても無視。

で、翌日の暇があるときに「なぁにぃ?」と返せばいい。
男です。LINEやっとらんしスマホ無いが、Twitterやメールなんかは、これで済ましちゃう。
PC電源落すから、何があっても、こちらは分からない。LINEやってるとしても、似たような感じで終わらてしまうと思う。
    • 0

返信の言葉の最後に、「じゃあまたね!」とか付けて

続けてスタンプを送る。

その直後は、来ても未読に。

2~3回それやれば、二人の間のLINEトークのルール(お互い深読みしないで済む) になります。

対面でも、会話の切り上げかたが上手いと次に話しかけやすくなります。

毎回果てしなく続くようだと、また終わらないんじゃないかと思うとかなり億劫に。
    • 0

無視です。

変に気を持たせるのも可哀想ですよ。
    • 0

質問者さんが会社勤めであるならば、ヤバイ…仕事の連絡きた!すまぬ…!また後でね〜!と、急いでる風に返せばgoodだと思います〜!

もし学生なら、上の文をうまく利用してくださいね

男性です
    • 1

女です

明日早いからもう寝ます!
おやすみなさい
で終わらす!
    • 1

また後でね、と返します。

男性です。
    • 1

未読スルーなんてしたら