プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察からこの調書どうり言えと恫喝されました。記憶がパニックってとりしらべのさいに日を間違って言ってしまいそのまま意見聴取まで行って何にも言えませんでした。警察はウラ取ったからっていってましたがどう考えても1日の空白があるのですが泣き寝入りで終えたほうがよいのでしようか?ちなみに酒気帯び運転です。全ては終わってます

A 回答 (2件)

酒気帯び運転は、運転免許の点数が大きくなくなってしまいます。

運転免許の欠格事項です。

Q .警察はウラ取ったからっていってましたがどう考えても1日の空白があるのですが泣き寝入りで終えたほうがよいのでしようか?

A . 正直言って身の潔白になる証拠等があるなら、再度警察署の交通課の人に証拠でありなんでありを揃えて相談したほうがいいでしょう。

備考:[ちなみに酒気帯び運転です。全ては終わってます]←本当に終わってしまうので身の潔白があるなら証拠等揃えて警察署の交通課の人に相談したほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 証拠も確たるものがないし なんか警察官に不信感があるので会いたくもありません。ご回答ありがとうございました。

酒気帯び運転はもってのほかです。

しかし調書の内容が違っていたら、訂正を求めてください。事実と違っていたら
拇印は押さなくても大丈夫です。根拠よく訂正をしてもらって。調書作成は事実確認の意味も有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました。