プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの誹謗中傷で刑事告訴されてます。取り調べを受けてますが、取られた調書とか私の情報って、被害者側に渡されて情報筒抜けになるんですか?

A 回答 (2件)

Yes



まず間違いなく損害賠償を起こされるのでしっかり伝わりますよ。
    • good
    • 0

調書それ自体を被害者に見せることはありませんが、調書に書かれているあなたの供述の一部やあなたの個人情報は被害者に知らされます。

だってあなたは被害を与えた側として告訴されたのですから。ネットの誹謗中傷は今は見逃してもらえない犯罪なんだと認識して深く反省をしていただければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A