アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の学校に異動した先生に会いに行きたいのですが、連絡先って普通教えてくれないですよね?
もうその学校は卒業してるんですが、名前を言ったら、歴代の生徒名簿みたいなのから調べてくれたりするんでしょうか?
まさか名前を言っただけで教えてくれるなんてセキュリティの低さではないと思いますが…。
異動先でも良いですけど。

A 回答 (2件)

知ってる先生が


まだ、学校に居るなら
聞いてみたら?
どこの学校くらいは
教えてくれるよ

ただ、誰も知らないじゃ
いきなり行っても
どなた?に成るから
気をつけてね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 06:51

自分で実際に出向いて、事務室などで、その先生の異動先を聞けば、異動先の学校なら教えてくれると思いますよ。

その先生の個人的な住所とか、電話とかは、教えてもらえないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A