プロが教えるわが家の防犯対策術!

”アフリカ人の男性と会ったその日に身体の関係を持ってしまい、その後にも付き合いたいと言ってくるのはアフリカでは普通なのでしょうか?文化の違いなのでしょうか。彼を信用していいかわかりません。”


こんにちは。
私は今、アフリカ人の男性に交際を申し込まれているのですが身体目的なのか真剣なのかわかりません...。彼と私の出会いは日本のインターナショナルバーです。あったその日に2人で他のお店で呑もうと言われてカラオケや他のバーに行きました。その間、私はそのようなバーが初めてで緊張して全然話せなかったので、彼に『他の子と話してきていいよ』と言いました。すると彼が、『あなたは私が他の女の子と話しても怒らないの?』と言ってきたので、『怒らないよ。つきあってるわけじゃないし』と答えると『でも私はあなたと付き合いたいと思ってる』と言ってくれました。しかしその後、終電が無いこともありホテルに泊まることになりました。その時私は、彼が真剣なら私も真剣に向き合いたいと思い、彼に『行ってもいいけど、そのような行為はしないよ』と断りをいれていたのですがホテルについてから、キスをされてせっくすを求められました。生理ということもあり無理と言ったのですが、『お願い。1回だけ』としつこかったのでそのしつこさに負けてやってしまいました。行為が終わった後、やっぱり身体目的だったんだな。って思っていたのですが、終わったあとにI love youと言われたり、いつ付き合ってくれるの?と聞かれ、その後にも毎日電話やLINEが来ています。その度に、付き合いたいと言われたり、『私のことをあなたの親に紹介して』と言ってきます。それに、同棲しよう。あなたと結婚したい。などと言ってきます。その度に私は、『まだ私達は付き合っていないしあなたの事を100%信用出来るわけじゃないので、わからない。それに、私と本当に付き合いたいのであれば友達としてもっと食事に行ったり遊んだりしたい。その間はエッチはしない。それが約束できるならかんがえる』と、彼に伝えてあります。彼はわかったよと言うのですが、日本語がとぼしいこともあり、次の日などにいつ付き合ってくれるの?と私が言ったことを理解していないような質問をしてくるので、このまま彼との交際を考えながら食事などにいくか、彼とはもう会わないか困っています。彼の反応的に、2人で出かけた時に彼が約束を守ってセックスをしないとは言えません。現に彼も、『付き合うまでせっくすしないのはわかったけど、もし私の家に来たりホテルに行ったら男と女がふたりきりだから私はわからない。』と言われました。日本語がとぼしいのでそれがそのままの意味なのか彼が伝えようとしている意志とは少し違うのか分かりません。自分でもネットでアフリカ人との交際や性事情を調べたのですが自分に当てはまるようなことがないので困っています...。

もし、アフリカ人と交際している方やしていた方、詳しい方がいたら、アドバイスお願いします!
ながくなりましたが、短くまとめると
会ったその日に身体の関係を持ってしまい、その後にも付き合いたいと言ってくるのは信用していいのか。それは文化の違いなのか、です。

長くなりましたが、アドバイスや回答おねがいします。

A 回答 (5件)

真っ先に思ったのがビザ目当てかなぁと。

もしそうなら出会って一日目でいやいやいいながらしてしまった質問者さんが押しに弱いだろうとふんでの接近かもしれないですね。

最初の回答者さんお仰るようにその方の職業や入国目的や滞在予定期間など色々としっかり調べた上でのお付き合いでしょうね。怪しすぎますから。

信頼できるとわかるまでは絶対に身体を許さないでくださいね。「もし私の家に来たりホテルに行ったら男と女がふたりきりだから私はわからない」とのことなのですから家やホテルなどの二人きりの状況を作らなければいいだけです。その状況を作る=オーケーになってしまうので。

その他にもビザ目的じゃないにしろただの都合のいい女性を探してるかもしれないですし…正直大分怪しいですよその人…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ビザ目的、、初めて知ったのでそんなものがあるのかと驚きました!!確かにはやく結婚したいと言ってくるのでビザ目的もあるかもしれませんよね、、、知らなかったら遊ばれるところでした。ありがとうございます!
もっと彼の事を知ってから考えたいと思います!

お礼日時:2017/08/25 14:59

そうですよ、よくビザ目的や国籍目的に日本人女性に近寄る イスラム教か、クリスチャンか北アフリカだとしたら、チェ二ジアとかは確か一夫多妻認めてないが、パ〇〇〇〇とかは、イスラム教で妹と紹介された人達は嫁だったやら、サ〇〇〇〇〇〇とかも一夫多妻で4人の妻に子供10数人なんて蓋開けたらこんなのだった・とか日本人妻を救え とか記事を見ます。

しっかり身元調べないと犬や猫の盛りみたいにはいきませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!!一夫多妻制、、、カレは25歳なので子供がいてもおかしくはないですよね、、、彼に聞いてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 14:56

悩むくらいなら付き合ってもない人も体の関係にならないことです!!

    • good
    • 0

貴女の気持ちのままにですね。

同じ事は日本人同士でも起こるし、日本人でも信用出来ないことありますからね。
    • good
    • 0

その様な愛情表現は、アフリカ人に限らず、外国人なら当たり前の、愛情表現です。


貴女が彼との交際を真剣に考えるなら、まず、故国で結婚しているか、子供はい無いか、確かめる必要が有ります。
それと、彼の労働環境めま、調べる必要が有ります。
職業は、何か、日本えの入国目的は、何かなど、大使館や、領事館同行の上、確かめることも、大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。アフリカ人の愛情表現がわからないのでとても戸惑いました。
彼のことをもっと知ってから色々考えたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A