dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは財布の中月にいくら入れてるのですか?


自分は月に四万位入れてます

A 回答 (25件中11~20件)

うちに働いたお金を入れてるので、1万円です。

    • good
    • 0

煙草2本

    • good
    • 0

1万円くらいですね。


想定外の出費はカードが使えるので、普段用はそれで十分です。
    • good
    • 1

常時30万円入れています。

    • good
    • 0

一万うん千円やで。

    • good
    • 0

小学生 中学生時代 1000円位



大人になってから、10000〜〜30000円
    • good
    • 0

大人ですが1万~2万くらいしか入れてません



なくなれば補充
自分のお小遣いとして使ってるのはトータル4万くらいでしょうか。
    • good
    • 0

8万円

    • good
    • 0

常に5万~6万です。


5万を切ったら補充します。

買い物はカードですが、現金も持ってないと寂しいです。
    • good
    • 0

35000円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!