プロが教えるわが家の防犯対策術!

工学部の男子です。
単刀直入に言うとあまり女子との出会いがないです。工学部の機械系なので入る前から覚悟していたのですがそろそろ飢えてきました。高2からの理系クラスに配属されてから女子との会話が見違えるほどになくなってしまいました。大学で鳥人間パイロットをしているので、授業、トレーニング、作業、課題の毎日で正直出会いどころか娯楽の時間もアルバイトもできない時が多いです。好きな事をしてるので頑張れますが、このまま大学4年間こんなきつい生活で充実してると言えるのか不安です。
質問が難しいのですが、何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

うちの長男も同じような愚痴をこぼしています。


大学に入って思い存分勉強に打ち込めたけど、友達は出来なかった、ましてや彼女なんて夢のまた夢と申します。
でも現在の長男に彼女が出来たとして、お付き合いに割ける時間があるかと問えば答えはNOです。
社会人になるまで待てと言うより他ありません。
あなたもそうじゃないですか。
    • good
    • 0

1年生に女子のマネージャーになってくれる人を10人探してこい、と命令する (^_^)v



俺に彼女が出来たらパイロットを交代してやってもいいぞ、と発破を掛けましょう
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


一つ一つの出会いを大切にして、あなたを大事に思ってくれる人を探す事が重要ですね。
知り合いや友人を増やす事ができたら、異性との出会いも自然と多くなるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!