アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で身長が低くて辛いです。

私は成人男性ですが、身長が156cmしかありません。
学生時代に低身長が原因でいじめに遭いました。

はっきし言って男で身長低いと、メリットないです。
舐められたりいじめに遭いやすい、スポーツは不利、恋愛対象に見られづらい等。

私は一生不幸な人生なのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

今、あなたが食べ女が嫌いやな、飲むものが嫌いなものを教えてくれナイト分かりませんが、私は牛乳やヨーグルトなどがいいでしょう、私は牛

乳が嫌いでも用語江戸を食べてるから背が伸びていますあなたもヨーグルトや牛乳をよく飲んで、背が高くなりましょう
    • good
    • 0

背の高い女性と低めの男性


ポッチャリと細め
美女と野獣
無い物ねだりですよね?
きっといい事ありますよ。
    • good
    • 0

>私は一生不幸な人生なのでしょうか?


そんなことは誰にも判らんよ

財布に万札で100万ぐらいぶっこんで、
上から下までスーツでビシッと決めて
街をたまに散歩してみな
それで運命変わることもある
    • good
    • 0

今更 それを言っても身長は伸びません。


身長の事ばかり考えて生きて行くのは、ばかくさいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにバカらしいですね。
何か夢中になれることを見つけます!

お礼日時:2017/10/10 21:48

身長が低くても幸せな人はいくらでもいますその人たちと比較して自分に何が足りていないか考えてみるのが自分にとって最も有益になるのでは

ないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分に足りないところを見つめ直していきたいと思います。

お礼日時:2017/10/10 21:39

主人157センチです。



高校の時、中学生に絡まれた以外は、困ったことはないそうです。

大学時代は、相手から告白され、彼女がいました。

年とると、若くみてもらえるし、背の高い彼女つれてると、背なんて関係ないね、どうだーって思ってたそうです。

そして、いまは、高身長、美人?の妻をゲットしています。それほど不幸では、ない気はしますが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1つ質問をさせていただきますが、男の人の身長が低くても気になりませんでしたか?
自分の周りはやたらと身長の事を言う人が多かったです

お礼日時:2017/10/10 21:38

まあまあそんなこと考えずに、今から癒しの写真を送ります。

(癒やしかわからないが)
「男で身長が低くて辛いです。 私は成人男性」の回答画像7
    • good
    • 1

身長の悩みでこの「教えて!goo」に質問する人がたくさんおられます。


身長が低いことがあなたの欠点でしょうか?
身長にこだわり内面を鍛えない消極的な性格が問題です。
身長やスタイルや顔が良いと幸せになれるのでしょうか?
あなたが180cmであったなら幸せなのでしょうか?
きっと180cmあっても他の悩みで苦しんでいるでしょう。
内面性を大事にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに消極的な性格に問題があり、全てを身長のせいにしているかもしれません。
内面を磨いていきたいです!

お礼日時:2017/10/10 21:36

回答読んでいただきありがとうごさいました。



ご質問いただいた件ですが、
身長、気になりません。好きになったら、関係ない気がします。

確かに回りの方で、気にする方はおられますが、私(私は165センチです。)は気になりませんでした。身長のことで困ることはありませんでしたので。

自分の身長より、低い男の方は、回りにたくさんおられますので、特別に、あっ、この人身長低いな。とか思ったりしませんし、気になりません
(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問にお答え頂きありがとうございます。
身長を気にしない女性に出会えれば良いですね。

お礼日時:2017/10/11 07:21

隣の、身長160センチの男性が、最近170センチの女性と、結婚して、にたにたして、いつも、きもちわるいくらい、はなの下のばしてます。

きっと、いいことあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A