プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵をよく書く人へのプレゼントってなにがいいですか?

先輩が引退してしまうので、プレゼントを用意することになっていて、その先輩は絵をよく書くみたいなのでそれに関係する物をプレゼントしようと思っています。
考えているのは、
水彩色鉛筆とスケッチブックをセットでおくる事です。

ですがかぶってたら怖いので他に何かいいプレゼントはありますか?
予算は5000円以内です。

A 回答 (1件)

絵を お描きになる人って、鉛筆や画用紙が、いくつあってもよいものなのですね。



特に拘るのが画用紙です。
仏の
アルシュ
の画用紙は喜ばれると思います。

優しい方でいらっしゃいますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!