プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄に旅行に行くなら何を食べたいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ステーキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
ステーキ最高ですねd('∀'*)

お礼日時:2017/10/17 19:13

サーターアンダギーと、沖縄ソバです。

ミミガーとかは、食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
サーターアンダギーは中に紅芋あんが入ってるの美味いです(๑´ч`)و

お礼日時:2017/10/17 19:12

中身汁


ちゃんぽん
かつ丼

「ちゃんぽん」と「かつ丼」は名前が同じでもちょっと本土の品とは違うよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
ちゃんぽんの上にカツのせてる感じでもあるかな♪*゚

お礼日時:2017/10/17 19:11

アグー豚じゃねえよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
アグー豚美味いです(๑´ч`)و

お礼日時:2017/10/17 19:10

ハブの丸焼き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
食べれますか??

お礼日時:2017/10/17 19:09

ぐるくん


刺身か唐揚げで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
グルクン唐揚げ最高に美味いです(๑´ч`)و

お礼日時:2017/10/17 19:09

本場のゴーヤチャンプルー ソーキそば 海ブドウ コラーゲンたっぷりの豚足


煮豚 え~~とまだ、ないかなぁ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
タコライス!ステーキ(^^♪

お礼日時:2017/10/17 19:08

マンゴースイーツ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
マンゴー最高です!

お礼日時:2017/10/17 19:06

マクドナルドのハンバーガー類、本土と違うらしいので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
へぇ〜。違うんですか??食べ比べてみたいです!

お礼日時:2017/10/17 19:06

「行ったら」ですね。



豚肉の料理はおいしいです。余すところなく、軟らかく煮ています。

反して、「そーきそば」は、本州でいう、ただの味が薄いうどん、です。
期待しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^ヤギは臭いです( -ก -̀ )

お礼日時:2017/10/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!