アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問
顔が美人可愛くて清楚で、でも本当はエロいって女子がいたらどうですか?

A 回答 (3件)

ちょっと引くかも…w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロさは彼氏だけに見せる女子ですよ
どうですよ

お礼日時:2017/10/16 23:28

至高。

    • good
    • 0

最高。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!