プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵にアドバイスお願いします*_ _)辛口大歓迎ですが、丁寧にお願いします

どんな印象か、絵を見た感想もあったらお願いします!

「この絵にアドバイスお願いします*_ _)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • テーマは、
    「洋画を聴いている少年」です

      補足日時:2017/10/16 23:00
  • 洋楽でした

      補足日時:2017/10/16 23:01
  • 洋楽でした

      補足日時:2017/10/16 23:01
  • 修正しましたφ('ᴗ'」)
    どうでしょうか?

    「この絵にアドバイスお願いします*_ _)」の補足画像4
      補足日時:2017/10/16 23:07

A 回答 (10件)

1.視線が外斜視である。

右目はこちらを向き、左目は30度位の方向を見る眼球位置。それは、顔の右側が正面方向で、左側が左に向いている視点のズレから来ている。それが2につながる。
2.鼻の位置に対して口が右側に2cmくらい寄っている。
3.相変わらず左肩にはつながらない。上着に隠れている肘の位置と肩がつながらない。
4.両手の親指の位置が2cmくらい後ろ過ぎる。
5.イヤホンコード・上着の袖口に重力がない。
6.左足の膝の関節部分の内側ラインがおかしい。ダボッとした感じであるので服の折り目ができるはずで、緩やかなラインを描かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますφ('ᴗ'」)
頑張ります!

お礼日時:2017/10/18 00:48

人に見せる時は、完成してから見せましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次はそうします^^;

お礼日時:2017/10/17 16:58

>修正しましたφ('ᴗ'」)


>どうでしょうか?

腕をだらんと前に落とすなら、猫背じゃないと無理じゃないでしょうか。
背筋を伸ばすなら、腕はもっと横に行くと思います。
このポーズをやってみましたか?

それと服や髪の毛をいじらないなら、イヤホンのコードは真下に垂らした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫背難しいですね、、、
頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/17 16:58

bari_sakuさんに失礼な返答されてますよ。

本来、評価のあとにアドバイスがあるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、、
すいませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/16 23:04

バランスがおかしいので、見てるだけで酔います。



また、評価を受けたい場合は作品のテーマを掲げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価ではなく、アドバイスや指摘が欲しいです、、


どこがバランスおかしいですか?

お礼日時:2017/10/16 22:59

手がスゲ〜小さく見えますよ。

    • good
    • 0

他人の評価をもらうなら、完成させてからだと思いますけど。



とりあえず、この子と同じポーズをしてみて下さい。
一生懸命腕を寄せないとできないはずで、こんなにゆったりとはしていられないと思います。
あとイヤホンのコードの動きからみて、結構な強さの風が吹いているようですが、上着の形が不自然だし描かれている子の髪の毛も動いていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、評価くださいとは書いていませんが…

ご指摘ありがとうございますφ('ᴗ'」)

お礼日時:2017/10/16 22:34

デッサンはなってない。

一番悪いのは腕。腕は本体に対して縮尺的に小さく、左腕は、肩に繋がらない。足も骨が繋がらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ('ᴗ'」)
わかりました!

お礼日時:2017/10/16 22:49

これは完成品ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラフ絵ではありませんが、下書きです。

色を塗ろうと思っているのですが、塗ってからだと修正できないので質問させていただきました(人 •͈ᴗ•͈)

お礼日時:2017/10/16 22:22

右目の下の記号が意味不明です。


この絵の意図、この絵から何を汲み取って欲しいかがよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを伝えたくてこの絵を描いた訳ではありませんので汗

記号は、彼なりのファッションと考えてください(OvO)

お礼日時:2017/10/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!