電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる男性とlineがしたいです。
でも、lineをするきっかけがありません、、、

その人は7歳上の社員さんでバイト先で出会いました。
とてもノリが良くて、バイトで同じになると
いつも笑顔で話してくれます。(大人の対応かなぁ。。)

最近lineをゲットすることができたのですが
lineで話すきっかけが、全くありません。。
lineを交換した日に1度だけ連絡を取ったのですが
会って話すときとは違い
やはり大人でシンプルな感じの返しでした。。
その後もlineしたいなぁとは思っているのですが
特に仕事の相談があるわけでもなく
毎日ではないけど、バイト先でも会えるし
突然lineするのもびっくりするだろうなぁ..と考えてます。
また、その人は夜中の2時ごろまで仕事で
朝の6時ごろに寝るという生活リズムなので
学生にとっての私とは真逆の生活です(汗

やっぱり27歳の男性は、あまり頻繁にlineもしないものですか?

A 回答 (4件)

迷っていても結論は出ません。


欲しいものは自分で決断して勝ち取るものです。
自分で判断できない恋は諦めなさい。
    • good
    • 0

やりたいようにやれ。

    • good
    • 0

ゆっくりとしたペースでLINEをしてみてはいかがでしょうか。


夜のうちに何度かやりとりをするではなくて、返信はお暇な時に…くらいの気持ちで。

LINEする内容については、なにか仕事以外のキッカケはないでしょうか?
定番ですが、例えばお互い同じ映画に興味があるとか、お相手の趣味の中で興味を持てそうなのがあれば「それ気になってるので教えてください」的な。
    • good
    • 0

やはり 生活の時間が ズレてる ツライ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!