プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゲイ」はダメで「レズ」は許される世界(´・ω・`)

そんな世界どー思う?

A 回答 (11件中1~10件)

ゲイもレズも住みにくい世の中だとは、思いますが、どちらも個人の嗜好だから悪い事だとは私は思いませんよ!人に迷惑掛けてる訳ではないん

だから胸張って正々堂々と生きたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

г(ゝv・))9 ガンバルッッ

お礼日時:2017/10/17 14:32

そういう社会は弾劾されるべきでしょう ただ現代の社会は偏見こそあれどダメと言うわけではないし、女性にはレズを色眼鏡で見る方もいる

のでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです(強調)

そういう輩のせいで僕はみんなから「ホモ」だと蔑まされるのです(静かなる怒り)

お礼日時:2017/10/17 14:34

レズを見たらフル勃起しますがゲイはキモいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモいです(正論)

お主、姫男子かね?

お礼日時:2017/10/17 14:32

誰がレズを許してんの?


ま、子汚いじゃん男って。そういうとこじゃない。
正直キモイね。
    • good
    • 0

正々堂々とカミングアウトした人って、認知されたか開き直りか別に何とも思わないけど。


ホント普通の人です、それでいいと思いますよ。
ホモじゃなくてゲイだとか、そんな事は関係ないと思う。
馬鹿にされたとか、言うけど本来の姿ではないからね。
アブノーマルであることは間違いないですから、それを忘れて同じようには無理です。
世が世なら国が国なら、死罪も有り得るって事です。
私は偏見を持ってないけど、当たり前って思うなよって思ってる。
男であろうと、女であろうとね。
オタクの方が可哀想なくらい差別されていたけど、今では文化だからね。
    • good
    • 1

色々な人がいて良いと思います。

    • good
    • 0

ホモはチンポをアナルに入れて喜んでるバカです。

    • good
    • 0

歪んでると思います。


そもそも他人の性的嗜好にとやかく言うもんじゃない。
許すも許さないもないと思います。
人の食い物にケチをつける行為は最大の侮辱です。
日本人が、タコやクジラやナマコを食べることをほっといてくれと思うのと同じです。
    • good
    • 0

多分LGBT抱えてない人からすると男性同士はどうしてもむさ苦しく見え、女性同士は可愛らしいものに見えるからじゃないかなと思うのですが…


私はできるだけ平等に考えるようにしてます。
    • good
    • 0

たしかに、ゲイは少しキモいというイメージがある人はたくさんいます。

なのに、なんでレズがいいんでしょうね。おかしいです。世の中は狂っているのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!