プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと友達だった方と付き合って1ヶ月程経つのですが、はっきり言ってエッチしたくないです。
キスも出来ればしたくありません。。
彼氏はもちろんしたがっています。

告白された時は私も好きかもしれないと思いOKしましたが、長年友達だったのでお互いがいちゃいちゃしている事が想像出来ません。いい歳してエッチしたくないなんて言えないですし、自分自身の気持ちもわからない状態です。。もしかしたら付き合って行くうちに男性として見れるかもしれないという希望もあります。
でもこんな中途半端な気持ちなら別れた方がいいのでしょうか…?はっきり気持ちを伝える事も考えています。
友達から恋人同士になった人はみんなそうなのでしょうか?
良かったらアドバイス下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

しなくていいです。


精神的に苦痛に感じるのであればやめたほうがいいです。

そして別れた方がいいでしょう。

義務や偽善は愛ではありません。
    • good
    • 2

エッチしたい気持ちにならないんでしょ。


しょうがないですよ。

「好きかもしれない」でOKしたのが間違ってましたね。
友達関係が長かったので、「友達」にしか見えないのですよ。

「男」の部分が見えない以上、無理です。

はっきり気持ちを伝えて一旦別れた方が良いです。
彼も可愛そうですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに男の部分が見えて来なかったのかもしれません…こんな気持ちじゃ彼にも失礼ですし、本音を言って一旦離れようかと思います。アドバイスありがとうございます。
他の方も回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 20:44

女性の友人のなかに稀にそういう方がおられます。


したいと思わないけど、好き。とか。
付き合ったけどセックスは正直嫌、とか。
そんなのも、お付き合いする仲としてはあって良いのではないでしょうか。(彼が許してくれるならば笑)

てか、結婚したら女性の大半はそうなってますし笑
    • good
    • 1

「友達として好き」なだけなんでしょうね。


私の友人で同じように友達期間が長かった相手と付き合って、
そうゆう気持ちになれず別れた子が居ました。
結局、他の男性と幸せになりましたよ^^

次に他の男性と付き合うときは、
キスしたいかどうかは考えた方がいいかと思います。
したい人がいいですよ。
    • good
    • 1

別れたほうが良い。

相手に失礼。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A