プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
清水アキラの会見で、甘いとか言って叩いてる著名人がいてますね。
私としてはあれが父親としての本音で、好感度が上がりました。
やったこととしては本人が何よりも一番悪いと思います。
子育て経験者にお聞きしたいのですが、子育てに正解なんてあると思いますか?
子育てに失敗しない人なんているんでしょうか?

A 回答 (9件)

好感度が上がるにしても下がるにしても、会見にメディアが寄ってくるのは芸能人の特権ですね。

在京キー局が数百万、数千万の視聴者に泣きを流してくれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:35

覚醒剤をやる人は、好奇心で初めて辞められなくなるんですね。


そんなに良いものかと誰しも思うのですが、どんなもんでしょうね。
その辺を捕まった人に聞いてみたいもんです。
何で辞められなくなったり、中毒にまでなるのか。
私は病気の薬を飲んでて、副作用が心配です。
あんな薬の副作用は凄いだろうなって、想像ですが思いますね。
子供の頃は、銭湯とかにコマーシャル乗ってたような気がします。
何なんですかね、良かったり悪くなったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:35

覚醒剤を使った理由は何だったでしょうね。


恐らくストレスから逃げるためじゃなく、遊び半分なんじゃないかなと思いました。
そうならば、あの清水アキラの涙は子育てを大失敗したと心底わかって落胆した涙なのかな。
子供は理想通り育たないけれど心当たりはいくつかあると思いますよ。
会見ですが、あれはよくないと思いました。心で思うのは仕方ないと思いますよ。
家族ですから。
しかしもう息子はいい年齢ですし高畑淳子の時と重なりましたが、
魔が差した息子を庇うには
清水アキラの息子の方が悪質な気がしましたから、あの会見は私にはイマイチでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:35

バカが自分の人生をダメにしただけのニュースなのに。


弱った人を見ると寄ってたかって、偉そうなことを言いたがる人って大勢います。
そうやって日頃のストレスを解消しているだけです。
下らない人間の下らないニュースに長い時間関わって、何の得があるのか不明です。

色々見てみたら、清水アキラっていう親は、バカな子のために色々やってあげていたそうじゃないですか。
「厳しく育てました」なんてアピールしているけど、どこが??
お金があって甘やかして子供が狂って、当然のことだと思います。
どうでもいいニュースなので、私的にはもう終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:35

高畑さんのときも、会見の時に女性タレントが甘いとかなんとか言ってて(その人も息子がいて)嫌な気持ちになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:36

どんな子供でも子供には変わりない。


という事ですね。
でも、もう成人もしているし、妻子ある方でも有る息子。
そこまでしなくても。
と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:36

やはり子どもは親を見る


モノマネ業界では超嫌われ者 セロテープモノマネすれば烈火のごとく怒り 俺の特許だ!と
それを見て育った息子 親の七光りでデビュー 業界なめて当然だろう。

穿った見方と思うが
清水アキラの会見 ただのパフォーマンスにしか見えなかった
自分自身生き残ったわけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:36

清水良太郎は高畑裕太と同じで、苦労せずに芸能界で活躍できるように


なって、世間をなめてますね。
どちらの場合も親が謝罪会見しましたが、それは子供のためではなく
自身の今後の芸能活動への影響を少なくするためのものでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:36

しなくてもいい会見だからね。

だから甘いも辛いもないよね。しただけでも偉いと思うよ俺は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!