アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルでエッチしたあとって、どのくらいの時間彼氏彼女と一緒に過ごしますか??

A 回答 (5件)

人それぞれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
人それぞれ、、なんですね。

お礼日時:2017/10/18 23:11

私の場合は、ちょいとくつろいだら帰宅したい方なんで、30分位かな。


本気で惚れた人だったら、朝まで一緒に寝ますけど。
質問者様が何を知りたいのかがよくわからないんですが、その時間で気持ちは測れないかと思います。
時間より、した後の態度や雰囲気で大体の予測はつくはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
そうですよね。時間じゃなくて態度ですよね。

お礼日時:2017/10/18 23:12

一晩は一緒に居ました。


後にカミさんになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
朝まで一緒にいたいですね。

お礼日時:2017/10/18 23:13

とりあえず寝て起きたら帰る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^

お礼日時:2017/10/18 23:14

私は余韻が冷めるまで時間がいるので、終わってから2時間ぐらいはまったりと過ごしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
まったり大事ですよね。

お礼日時:2017/10/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!