dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。
10歳年上の男性を好きになりました。
親や友達は「絶対恋とかじゃない」「そんなのおかしい」と言って信じてくれません。でも私は本当に好きだと思っています。
10歳も年上の人を好きになることってそんなにおかしいのでしょうか。

A 回答 (6件)

全くおかしくありません。

    • good
    • 0

全くおかしくありません。


ただ貴女様はまだ高校生で未成年です。
お相手の立場も考えて下さい。
    • good
    • 0

10歳くらいなら珍しくもない年の差ですし世間には当たり前のように10歳差カップルいます


しかし質問者様がまだ高校1年生なので正しい判断が出来ているのか・・・1時の気の高まりからの勘違いなのかも等など、その経験の浅さから周りは信じてないのでしょう
    • good
    • 1

好きになるのはあると思います。


しかし付き合うとなると慎重になったほうがいいです。26で高校生を対象とする男性というのは危ないです。
    • good
    • 1

ちなみに、うちの息子、10才年下の女の子と、しばらく、同棲してから、結婚してます

    • good
    • 1

10才違いの、恋人、夫婦って、いっぱいいるから、本人が、よければ、なんにも、おかしくないと、おもいます。

ただ、年齢的に公園デートくらいにしましょう、流行りの、シングルマザーに、なんか、なったら、大変デスヨ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています