プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
今、好きな女性がいます。
ラインでほぼ毎日自分から発信ですが、連絡取り合ったりしてます。
時々、冷たかったり、優しかったりする文章があるので‥気持ちが下がったりします。

サシ飲みも数回行きました。

また、好きな女性の誕生日が近いので2人きりで祝う予定なのですが、脈ありでしょうか?


また、職場恋愛の為他の男性に取られたりナンパされたりしてないか不安です。綺麗な女性なので。

性格は、かなりシャイな女性です。

彼女の気持ちは分かりませんが、一途に思ってくれてる男性がいたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、飲みが終わった帰り腕を組んで帰りました。
    なかなか、遠出したいのですが、彼女が嫌みたいでお酒を飲める場所が彼女は好きみたいです。

      補足日時:2017/10/18 03:48

A 回答 (4件)

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
気のない男性には優しくしないですよね!

お礼日時:2017/10/18 20:22

遠出は不要ですよ



近場でもいいんだし、いつもと違う懐を見せるのが、良い効果ですよ (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/18 20:23

一途に思ってくれるのは嬉しいですが、そーいう女性なら、その手の思いは慣れてるはずですよ



飲み以外のデートは、していないんですか?
飲み友達ってのは、そこまでの関係だから、もう一歩進んだところを待ってるかもしれませんよ

だから次の誕生日は、祝うのはまたどこかお酒が飲めるとこですよね?ディナーとか
そうじゃなくて、遊園地とか、これからの季節だったら紅葉を見に行くとか(その後飲んでもいいから)
別の誘いをしたほうがいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、行けないんです‥

お礼日時:2017/10/18 20:22

ある



かもね(^w^)
でも、本人に聞いたら確実だから、頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!